人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃびびって・・・

久々にTWにinしたらギルりんがいまして!

日記を見た直後だったのでシェルティーで一緒に狩りに行くことに(´▽`)

まず再振りをするためのアイテムをもらいまして(*ノノ)

再振りは適当でもいいか、ってことで(LV26だもんで)

するとどうだろう、間違えて27まであげてしまったおかげでスキルが取れなくw

それでも無事黒から白にステを変えることもできたのでシノプ1へ

シノプに行ったはいいがいきなり人が混みはじめたので海底へ 海底|λ.....

んで狩りを始めたわけなんですがうまいのなんのって

結局27から30まで上がり、シェルティーも3つ上がったわけですその間に事件発生!



めっちゃびびって・・・_a0045301_6181862.jpg

          こんなんでちゃいました!

羽靴もってない?とか聞いて、借りる予定だったのが出ちゃったりとかヽ(゚▽、゚)ノ

とまぁこんな感じで2時間近く狩りをして切り上げました(/´▽`)~φ

いや~ウイングクリスタル100倍を思い出しましたねw

つーわけでそろそろ寝させてくださいつωー

ティチエル
名前:とぅとぅ
属性:
染色:黄色メイン
ペット:カー君ほしいなぁ
LV:27→30
このティチが7.12.3のミス護符を持ってます'`,、('∀`)'`,、




ええ、装備できませんが・・・
by serikasuu | 2006-09-05 06:25


<< ピカ吾郎! いい旅夢気分 >>