人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もちかれた



というわけで(口癖)今夜も始まりましたとぅとぅらじお

今日は早番だったので帰りに打ってきました(*/ω\*)

仕事中に見ていた「CR所さんのすんごいパチンコ台」がおもしろかったので向かいの競合店に行ってきましたよ

実はここではずっと負けてばっかりだったのですが今日は勝ちました!
手持ち5千円で打ちに行こうとしてたおいらもおいらだけどw




所さんに2本持ってかれて「まず増やそう・・・」と思いレレレにおまかせを打ちました
レレレは羽根ものと呼ばれていて当たりが簡単に引けるときが多く、安定して遊べる台なのです
500円で当たり!7R うんまずまずと思ったら2Rorz
その後2R→7R→15Rと昇格して箱に半分になった後に事件が起こりました
2R2R2R2Rooooorz その次に7Rきたと思ったらまた2R・・・
そらなくなるわけで(´▽`)
残った玉と残金500円をmisakoってやつ?に入れて残り2千円・・・
そうだ!困ったときのジャグ頼みだ!!

1本目・・・子役がまぁまぁくるなぁと思っていたら1コマすべり!?直いれ~♪
150で引き戻し!!100G回して逃げ三( ・∀・)つ8千円
海でも打とうと思って1本入れたら全然回らないでやんの、逃げw

プラス3本だったけど所さんがやっぱり打ちたくて行きました
2本入れたときに単発!時短50で速攻確変!1セット→時短100→単発→時短100→×n
とか繰り返してたら確変2回単発7回で2箱!即やめ~11000円!

ああ、1万4千円もある・・・+9本や・・・・・ん?手持ち1万超えてるじゃんか!!
俺の空打とう 俺空| λ~
今まで俺の空での初当たりに1万以上入れたことがないので行ってみました
6千円で俺タイム!スルー・引き戻し!スルー・・引き戻し!!スルー・・・ひ、引き戻し!!
4回目の俺タイムで事件が起こりました
14回までにリプレイ2回でベル4連1回含む7回wwwww
そして15回目にチャンス目で解除wwwwwwwwwwwww
このとき投資8千円目でした
BB終了後にチャンス目を引いて俺タイムに入らなかったのでこれは俺モードだと思ってたらバッグを3回スルー・・・これは終わったか?と思っていたら次のチャンス目を引いてすぐに2チェを引いて俺タイム!
リプ4連で解除したときに無意識に1確を狙っていたんですけど滑っていました?!
初の5連目ですよ(ノД`)゜。(しかも無駄に6連したw)
これがバーだったんですけど次からB,R,B,B,R,B,B,B,R,B,B,B,R,B
122で閉店するまで子役こぼすわリプレイはずし無視するわ(こっちは普段から)
結局投資8000
   回収58200
   収支+50200でした
パチンコと合わせて全部で59000勝ちになりました

和歌山で負けていた分がだいぶ帰ってきたのでこれからですか?それとも控えますか?

といったところで(笑点はお開きって言いそうになって思い出した、円楽師匠が来週の日曜のスペシャルで引退するんだった!)とぅとぅらじおも終わりの時間がやってまいりました
それじゃあSee You Again(´▽`)ノス
by serikasuu | 2006-05-12 00:07


<< ハニーっフラッシュ! いや~ >>