人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のできごと

26日――朝、左目が痛い状態が続く
昼――左目の痛みは引いたが真っ赤に そしてなぜか右目が痛くなる
夜――風呂上りに電話が鳴った、が右目が痛い
「明日カイジの6狙いで乗り打ち行かん?」
財布に千円もない状態での誘いだったが乗り打ちなら出せばいい
「乗り打ちかぁ・・・行く」「なら迎え行くわ」
そしておいらはごり家にヨーダの迎えで行くことになった

ごり家についてすることのなかったヨーダがトランプをしようと言い出し、大富豪をすることにした
2時すぎから6時すぎまでの4時間飽きずにぶっ通しで――やはり右目に痛い

朝7時半になったときにヨーダが「はよ行かんとならんどる!」というので仕方なしに家を出るが本当
にいるのだろうか――さらに右目が痛み出す





ローソンで買ったもので朝食を軽くすませ車で待つ、が人が一向に来ない
最初の客が8時35分・・・さすがのヨーダも途中で「今日休みじゃないよな?」と
そして開店時にいたのが6人(うち3人がおいらたち)
カイジに向かって行く3人、がしかし誰も来ない・・・
5台中左端ヨーダその隣りにおいら、右から2番目にごりが座った
その後稼動までに全席埋まる
開始前にごりに1万借りる
ヨーダとおいらは1万投資をしたがなにもこないので台を離れる
ごりが8本入れたときにHIT
おいらは1万をごりにさらに借り信長の野望へ行き2本でRB、BB、BB 流す 490枚
南国打つも光らず
ヨーダが南国でハマリを食らっているのを横で見ながら意識が飛ぶ
ヨーダが起こしてくれたあとごりの隣りへ
どうやら6だったらしいので期待が高まるがRBが先行し、思うように伸びていない
代打ちをさせてもらったがやはり200代でのRBが目立つ
打っている間に携帯の電池が切れる
1箱はキープしていたが2箱目が出たり入ったりの繰り返し――右目がだいぶぼんやりするように

昼休憩を挟んでまた開始
ここで急に引きが良くなっていく
BBを引いてから数珠連がくる(BB19RB17)ここでヨーダに代わる(BB20RB19)
また交代すると(BB27RB21)ヨーダにかわる(BB27RB23)
ごりが打つといって交代(このとき3000枚強)
暇になったので残っていた1万を持って近くの店へ
パチンコに5千、南国に1本いれて戻るとヨーダが撃沈していた -75k
信長を3kでつけるが飲まれ 南国に2k入れ、ごりに5k借りるが4k飲まれる
暇なので先ほどの店と現在の店の間のゲーセンへ
OutRun2SPの15コースモードが100円でできるので2人で1プレイ 車に戻る
『車にいる』とごりにメールを打ったら『飽きた』と返ってきたというので助けに行く
200代RB、200代RB、100以内BB、200代RB、200回転の状態でだるくなっていたのを助ける
ために代打ち(ここでごりとヨーダが車へ)
RB、RB、BB、BBと引くがこの後150RB230RB130RBで意識が軽く飛ぶ
BBを引いてそこからまた数珠連がくる(BB7連RB、BB)
ごりがくる(1時間くらい寝ていたらしい) BBを引いたときに交代
残っていた1kを南国に入れるが手ごたえがなかったので信長へ
1回転目に8枚役の鼓を引いて解除するもRBだったので即やめ 換金150枚
閉店20分前に終了(BB45RB30 6000枚)
カイジ投資合計3万換金12万で1人4万の回収
ごり投資30k回収40k+α ヨーダ投資75k回収40k すら投資25k回収40k+3k
車へ帰るとヨーダが死んでいた(起きない)


とまぁなんかハードボイルド小説(北方謙三をイメージしたかった)を意識して書いてみたつもりなん

だけど長いだけで見にくいしおもんない!

最後まで見てくれた人には申し訳ないのだけど右目が痛いってずっと中継したにも関わらずオチが

ありませんwwwww(現在進行形でちょっと痛いですけど)

んで結論といたしまして、カイジの6は安心できるけどダルすぎる>ω<。。

4000枚くらいのときに勝手に換金していいかな?ってくらいしんどかった(意識が軽く飛んだとき)

よくもまぁあんな変な連荘がきたもんだ、ってみんなで言ってたものですよ(´▽`)

一応勝てたのでよしとしましたがおいらの打ってた間にヨーダはぐっすりとってのが悔しくてwww

おいらも車で寝たかったよ(ノД`)゜。(最後までオチがないままラジオは終わります|彡サッ)
by serikasuu | 2006-02-28 23:15


<< チューレンおもんね国士おもんね... なんや~! >>