人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局でちゃったorz

昨日引きこもり宣言したはずのすらっしゅですが

ええやっちゃいましたよ

速攻で昼飯→ゲーセンのコンボですw

昼飯行ってゲーセン行くって言って行かないって言えませんよ、意思が弱いのに(*/ω\*)

つーわけで昼によったMAXプラザっていうゲーセンに行ってちょっと遊んで帰ったんです

今日はメルブラの対戦日でして夕方にまた行くことに・・・

たいしょがでてくれって言ったのもあったけどどうせMAXなら少ないだろうという考えが甘かった

ギルティギアイグゼクスの闘劇予選と

かぶって人がいるわいるわ


なぜか岡山の人たちまできてたし(´▽`;)優勝はおいらの学校のお友達でした(・∀・)おめでとー!

それの流れかわからないけどメルブラにもいっぱいで・・・

おいら初心者なんでお手柔らかにって思ってましたが3たてされてしゅーりょーorz

最初シエルを使ってて、最近琥珀(だっけ?)をちょっと練習してたんだけどなぜかたいしょのレンに

勝てないから唯一勝ててるアルクを使ってみようということでアルクを選んだのが敗因(琥珀を思い

出せなかったのは既出)でしたoooooorz

とにかく闘劇は盛り上がっておもしろかったしよかったかなぁと思ってます

っつーことで外に出て3kも使ったけど許してね><

今日のKHFM!100エーカーの森に入ったけどエンド・オブ・ザ・ワールドにはいけないのかな?

クリアしないといけないならいかないといけないけど(・ε・)



>>えんちょー

まさかあのまま天井を越えるとは思ってなくて(ボナス1回だったのに)まじへこみでしたよorz

テイバで内容話してるんで伝わっていると信じておりますが本当に996でキュイン!がくると安心して

たものでそれだけにへこみましたが初めてのチャンスで本当ならちょうちょ確定で引けばくるかも!

ってちょっと期待したのに資金切れで・・・

おいら向いてないなぁという、ね(ノノ)

でもそんなこといってたらギャンブルはできないので(やめりゃいいのにw)自分なりにガンバってみよ

うと思います!えんちょーにもアドバイスもらったし(´▽`)

要塞までにがんばれることがないかもorz

>>業ちゃん

み、見つかってしまった(*/ω\*)

こんなつたない日記ですけどたまには更新してるんで見に来てやってくださいな(・∀・)
by serikasuu | 2006-02-05 22:02


<< ふ、ふはははははは(´;▽;`) そろそろ潮時か? >>