人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうを大切に

もうすっかり春です(頭の中が

つーことでおなかも治ったし、気分もすっきりしたんで><

ほんまいらんことばっかり書いてた日記は忘れてください♪~(・ε・)

まだまだ子供だなぁと思うわけですよ

でもおいらはいつまでも少年の心で生きた

いと思っているのです(´▽`)

「遊ぶこと忘れてたら老いて枯れんだ」っていうスキマスイッチの全力少年の歌詞が大好きです!

あの歌の歌詞は全部好きなんですけど特にここと最後の、「紛れもなく僕らずっと全力で少年なん

だ」ってとこがほんとにイイ(´▽`)~゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚

ということでずっと子供のままでいたいってわけ・・・ではあるんですけどやっぱり少年のころの気持

ちを忘れずに楽しむときは心から楽しんでたいな、というわけで以下バトン(・∀・)





*1*貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?
   ずっとルシアン!今はルグランかなぁ(オル鯖リアルでちょっと(・ε・;)
   名前の由来?5分悩んでじゃあこれで!!

*2*TWをはじめたきっかけは?
   たいしょが一緒にやろうぜって誘ってくれた

*3*最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。
   オル鯖でルシアンだってばYO!

*4*ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?
   PTがいいけど誘うのが恥ずかしくて(*ノノ)
   誰か誘ってくれたらフリーなときはいつでもOK!

*5*好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。
   え?好きなもんすたぁ?とぅとぅですけどなにか?(・ε・)?
   最近じゃカー君に浮気気味(だってペットついてこれなry
   ん?嫌いなもんすたーはフード(つおい、レアない、経験値ない

*6*お気に入りの場所、狩り場はどこですか?
   とぅとぅがいっぱいいるとこが大好きです!雰囲気は海の谷が好きかなぁ(軽いし
   今はたけやぶかなぁ?カー君いるしね!

*7*最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?
   とぅとぅもあい!

*8*クラブは永住派ですか?放浪派ですか?
   永住派だけどオル鯖にいたころはおいらがいるとこいるとこ崩壊していってたような・・・
   放浪して友達増やすのもいいけど付き合いが少なくなっちゃうとさみしいからねぇ

*9*現時点所属しているクラブについて一言。
   オル鯖の方はもう実はクラスメートでしたってくらいのノリいけるねwww
   ルグ鯖の方は自分よりも大人な人が多いと思ってたらいきなり!みたいなギャップの人がい
   てすんごいおもしろいwww
   みんな大好きです(*/ω\*)

*10*ドッペル森のPKについて一言。
   昔は楽しくてしょうがなかったね
   純粋にPKとしてしてたんじゃなくてDEFが生き生きしてた時代があってねぇ( ´Д`)~3
   昔のPKってのは自分の実力を試したりイベントで知らない人がいっぱい集まってきたりで
   純粋に楽しめてたからよかったねぇ
   あ、PKについて一言なのにいきなり脱線してました><;
   PKはいいと思うけど知らない人に対していきなり暴言はやめてほしいかな
   意味もなくへこむww

*11*目標としているプレイヤーはいますか?
   ギルガメス!ギルガメス!ヽ(`Д´)ノ
   LLメンバーは基本的に目標ってよりも雲の上だなぁw
   @りょとだくまそんは昔からの目標だった(かっこいいじゃないですか?あの2人

*12*相方はいますか?いる方は相方に一言。
   相方いたらTW入りまくってたんだけどねぇ(´・ω・`)
   結構リアルのいざこざ回避で休んでた時期に冷めかけてたのが原因でinが激減したんで
   すけどってあれ?これちがwwwwwww

*13*知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。
   だいたい平均しているけどティチかなぁ、多いのは
   少ないのはボリスだボリス

*14*バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ。
   僕かっこいい
   またスヌヌヌかよ!ヽ(`Д´)ノ
   ピコクリorz
   たすけてください^^;;;;;
   升乙^w^          以上、全部そのドルアーガの塔の人のセリフですけどwww

   混乱9また連れて行ってねヾ(´▽`)ノシ

*15*お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆
   えっとルグ鯖はでまわりまくっているからオル鯖メインで(/´▽`)~φへ~い

   yukito
   なお
   ブンさん
   otya(これははずせない
   んでラストを飾るのはサブキャラでも一回かいてみようぜっつーことでくれいwwwwwwww

   )))
by serikasuu | 2005-12-22 02:31


<< ふゆっやっすみはうっきうっきう... もうやだ(´・ω・`) >>