人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ、なんですか・・・

やっと学校の方の実習が設計から加工になって、進まない設計とはおさらばできると思っただけで

楽になれたはずなのに・・・朝から遅刻とかもうねorz

しかも1つ目から加工ミスとか(ノД`)゜。

ゲームしながら生活していけたらいいのになぁ(アイテムを会社が買い取るシステムとか)

絶対に無理だけどね!

というわけで以下ダイナム




いやー、バイトの申し込みをダイナムにしたはずなのに返事の電話がきませんwwwwww

いきなりだめ告知?

せっかく勇気を振り絞って人生初のバイトの電話をしたのに(タイトル:遅すぎた電話)

うん、もうだめぽ('A`)ヴァー

だからそのダイナムに遊びにいってきました!

銀行で13000円おろして連れに5000円かして手持ち8kで(最近軍資金が少ない;w;

羽もののデビルマン倶楽部を打って2500円でHIT!

おやくそくの1Roooorz

3Rまではいけたんだけどなぁ(4Rいけたら30%で15Rに昇格するの 10Rで15R確定むりす!)

その後台移動して1500円で15R 引き戻し15Rキタコレ(・∀・)

半分んなくなってwレレレに移動、なくなりかけで7R、が箱にあった玉が一瞬でorz

上皿に移動してた玉で引き戻してなんとか15R 大当り後2回目で7R(ふぅ(A´▽`;)

あれ?また箱の玉が半分なくなってるorz で、デビルマンしかない!



・・

・・・

oooooooooooooooooooooooorz

サクラ大戦でも打とうか!

1kでギブ・・・逃げたGOジャグVに残りの3kもってかれてK.O.!

「たいしょ、3kかして・・・」というわけでサクラ大戦へ!

1kでHIT!伸びずに250まで回してよさげな台があいたから台移動・・・あれ?コインがありません

と思ったら!ラスト20枚くらいでなんかさくらさんが画面いっぱいにでてきましたが?

赤7でよかった(´▽`)んで80くらいで青7!また30くらいでRB!

というわけで13k取り返してたいしょに返して+3k(たいしょ負けちゃってたからじゃなくて借りたおか

げっつーことで4k返して+3kサンクスたいしょ

わからない人には完全にこれは駄文だなぁと思いつつ久々の更新でしたヽ(゚▽、゚)ノ
まぁ、なんですか・・・_a0045301_23363475.jpg

by serikasuu | 2005-12-05 23:36


<< 新しいイベント来ました! 死んでしまうクマー >>