人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死んでしまうクマー


はい、というわけでですね今夜もはじまりましたとぅとぅラジオ

司会はスラッシュことすらっしゅですヽ(´ω`)ノ

正直精神的にも肉体的にも限界に近い状態になっていますが、やはり持つべきものは友人だなと

思うわけですよ

疲れててもバカやったり、騒いだりで精神的にずいぶんと楽になっていくわけです(/´▽`)~φ


疲れるけどね!


でもその疲れは精神的に楽になるわけで、結局肉体的にもしんどいままでいるときよりも気持ち楽に

なれるのでこれからもバカやっていけたら楽しいだろうなとかなんとか思ってたり思ってなかったり


らしいよ?


つーわけでですね、本気で眠くなってきたんでそろそろ勘弁してください(・∀・)

司会はすらっしゅ

ゲストはパンヤ期待のおっぱいアリンさんでした

それではまた次回お会いしましょう♪(*'-^)-☆
死んでしまうクマー_a0045301_442649.jpg

           最近全くはいれてないなぁ・・・(天使のショウメイクーとエリカだったしorz)

お昼の追加報告!天使のショウメイがでたー!!ダイスケorzまたでたー!!ケンorzとどめはあずてっく^^
by serikasuu | 2005-12-02 04:41


<< まぁ、なんですか・・・ まわってきましたよヽ(´ω`)... >>