やっぱりキュンキュン♪

はい、仕事終わりに千円札握り締めてマイホへwwwwwww




まぁ実際には1万円を予備で持ってたんですけど))




パスワード入力のときに本に書いてあった技をやってみたんですよね~


ちょwwwwwwこれはwwwwwwwwwwww


↓実践結果


投資千円でカニ歩きするもスルーばかり(夕方なのに0・0の0回転3/4w)


最後の台で残り5枚でプレミアを引くが確定画面を見るため投資w
a0045301_113142.jpg


以下
ボーナス:7揃い回数と種類(チェリーの有無で下は角チェ):ムダ回し回転数w


:0:100G 正直行けると思った8連続小役


:3:下無:30G
a0045301_1135788.jpg

a0045301_1191637.jpg

a0045301_1201771.jpg

3クルミ達成!
ラストは気合入れてレバーでした!(ラス1で引いた!!)

なのに7キュン(中段5こ残り1こずつ)で終了orz



こっからRT連ですw
2下無20G



1G連1無
a0045301_1261921.jpg

そんときの証拠撮ろうとしたけどシャッタータイミングミスった@@;
4度目にて初BB

MBジャキーンなし
1無

18キュンでナビ切れ…7揃いがどれか2個当選もしくはボーナスで当選…
13回越えたと思ったのに!!
自力1回目になんと

ストック無しから更に自力キターで+1
なんとRT中ハズレが!!
a0045301_1275032.jpg

プレミア出て終了w
a0045301_1283880.jpg

1下
カバンとチェリー(7枚)を取ったのに1枚役を5回取るという失態を犯す
22キュンで終了
a0045301_12909.jpg

終了間際の一コマ


400枚程+一撃の1500枚!!
で・も♪
BB7
RB1
1600回転


ええ、明らかに1ですねwwwww
小役も死んでましたし、なによりMBが・・・

連荘終わったあとの高確ポイント消化してたらはまりだしてw
1850迄回して下皿が死んだので止め
QRコード読み取り忘れかけた(あぶね)


データ上では1858Gが実際のマイスロでは1609G

ええ、これだけボーナス確定後にムダ回ししましたwwwwwwww

すべてはミッションのための犠牲です



1501枚流し(5.6枚交換)

投資2千円
回収2万5千円



そっからムダ打ち乱舞で手持ちの1万千円全部入れまして・・・


換金して戻ってみたら伝説の巫女が朝一状態の7Vナビ(リール上で7がVになってる)

設定変更狙いで打ってみたら千円で当たってしまいいい感じの小役確率でw

まぁそのコイン持っていろいろ乱れ打ちしてたら残り30枚くらいになって、さらに閉店前

エヴァにでも全部いれるか、と回ってないやつうってたら


残り10枚でボーナス確定www

赤7戴いて即止めw


結局
投資1万2千円
回収3万2千円の+2万で、昨日の負けを取り戻した上にええもんいっぱい見れて
さらにミッションクリア追加しちゃったぜ!!


今回だけで達成したミッションNo.を記載しとこう

01.05.06.12.13
14.15.22.24.25
27.36.47.48.49
50.51.52.53.55
58.65.66.81.89
90.91.92.94.99


ちょうど30個ですな!


さり気にまだ74%でしかもメーター83なんですよね・・・

はやく99にしたいぜ・・・

裏技よん♪
[PR]
# by serikasuu | 2009-06-12 01:29

負け負け

2円パチンコで1万3千とチョダマ3千円分負けた
[PR]
# by serikasuu | 2009-06-11 01:28

久々のマイホーム

今日ついにアレが届きまして!
















『怪盗天使ツインエンジェル2 コンプリートワークス』
a0045301_045295.jpg
11時半に着たんですけど読み始めて気づいたら2時半wwwwwwww





風呂入っていざ出陣!!!






到着~♪(約3分)

そしたら先客4人くらいでwwwww

忍魂1人とツインエンジェル1人
バラエティーコーナー新台の天誅1人と同じく新台のゲットなんとか(釣の)1人

相変わらずすくねぇwwwww





イベントがマイホ最強イベント(週2もあるw)札イベントで、1台1台いろんな札がついてるんですけど

エンジェル4台全部は「!」の札ついててなにこれ?!ってw





とりあえず伝説の巫女を4台カニ歩き))




全滅orz



すぐにツインエンジェル2に))


お、このおっさんキュンキュンメーター8だってかわいらしいwwwww


それにしても全部ボーナス1,2回でやめてるのねw


おいらは280回転BB1MB1の台へ



今日は昔中押しでわけもわからずなきそうになったんでがんばって中押しで挑戦!


漸く理解しましてwwwwww


投資4千円(全部で5千円目)で幸先よくBB


しかも


エンジェルチャンス中にMBをゲット!


ナビ1つもーらい!





はい単発~orz


でもすぐにMB引き戻してRTへ





単発~o rz




が、この後が愛ならではの引きを見せてくれました


ツンデレビッグをいつもどおり消化するのではなく中押し入れてみたらカバンこぼしたかな?って思ったら



クルミ「なかなかやるじゃない♪」




?!?!?!?!?!




まさか強1枚役こぼしですかwwwwwwwww



そっからRT連打中に
MB

しかもRT1G目にwww

a0045301_0254062.jpg
実は初のRT中プレミアw
赤高確BB
赤高確MB(鳴らず・・・)


と来て12キュンしました♪


しかもここまで800回転くらいできたんですね!


さらにRTが赤高確連発(入った半分がおそらく赤高確)
カバンもいい感じにくるし、ベルが悪過ぎない感じで、ええ


合成だけみたら6じゃないかwってなったんだけど赤高確に入りすぎてるから4,6消えるかな、って



5だろうwww

それが甘い考えだった・・・
[PR]
# by serikasuu | 2009-06-10 00:57