今日も疲れた(´・ω・`)

今日は久々にスロいってました
ウィンちゃん大好き人間のおいらはタイムパークが打ちたくてたまらなくなってここらで唯一おいてあるホムーラン系列のドーム店にいってまいりました

そら
3千円でHITするわ(RB、BB、BB)
だってウィンちゃんだもの(’’
つーわけでその後もいろいろ回した結果勝ちました

トンちゃんで!つーわけでアズテック送っとくね~(私信
a0045301_117060.jpg

[PR]
# by serikasuu | 2005-10-20 01:18

久々のお墓参り~

今日はお墓参りに行ってきました
ソロスさんのお墓参りでした
一人じゃさみしいのですずりさんといきました
ソロスさんに会うまでにお寺の達人さんに4回追い出されました
5回目でソロスさんのお墓参りにいけてほっとしてたら

目の前が真っ暗になりました

おいらはそのままフリーズしてしまったのでぐないさんに連れて行ってもらいました

するとあら不思議10Fにイベントマスがありません

そんなこんなでまじでおつかれさまでしたwwwwwwwwww
a0045301_233251.jpg

[PR]
# by serikasuu | 2005-10-19 02:33

すらっしゅでござい(´▽`ノ)

と、いうわけでね今夜も始まりました~

とぅとぅすらっしゅ


スラ☆ラヂオ

今夜もとかいってみましたがええ、初めてですよ(´▽`)
つーわけで実験みたいなものでしたが以後よろしくおねがいしますねん☆
a0045301_19471297.jpg

[PR]
# by serikasuu | 2005-10-18 19:46