<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっほーい

はい、今夜も始めてみましたとぅとぅらぢおの時間ですよー!


今回はリスナーのみんなにリクエストでも募ってみようかなぁなんて思いまして


おいら絵を描くに至るまでに相当めんどくさがり屋さんが表に出てしまってw


というわけでここを覗いてくれているレアなお客様にリクエストなんかを募ってみます


出来たら資料が手に入る(探せる)ものでお願いします


おいら見ながらじゃないと描けない初心者なもんで))


できるだけむずかしくないのをお願いね(;´Д`)
[PR]
by serikasuu | 2009-05-31 01:29

やばいくらい更新してねぇw

300日問題に直面中のすらっしゅです


こんにちわ


長いこと更新してなかったので更新をと

見てくれている人がいたら本当に申し訳ないです あ、いない?w


とりあえず先日描こうとしてなんかずれちゃったんで止まっちゃってるんですが

載せときます(俺の黒歴史に、また1ページ・・・)
a0045301_1254778.jpg

[PR]
by serikasuu | 2009-05-12 12:05

スキャナ購入したから記念に

a0045301_4274381.jpg

a0045301_4275548.jpg
a0045301_428311.jpg

スキャナの取り込みでけェw
JPEGで1.5Mて・・・
2480×3507て・・・

でも!でも!!画質は全然いい!!!つか角度がそのままがいい!!!!

写メだとやはり角度も気にしないといけないし、光の具合で全然ちがうし・・・

いやーこれはいい買い物できたと思うわ~うん

とりあえず描いた絵はこっちにあげていくようにしよう
[PR]
by serikasuu | 2009-05-01 04:32