<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

間空けてもだれもいなーい

a0045301_0484291.jpga0045301_0485628.jpg












[PR]
by serikasuu | 2009-03-26 00:49

更新しとこ

それだけさ

それ以上なにもないしなにも求めない

とかいいつつこの1ヶ月で20万くらい負けてて死にそうなのにまた打ちに行こうとしてるとか

ほんと死ねばいいのにね

死ねば助かるのに・・・

ああ、つたない文章しか書けない自分が情けなくもあり、いとおしくはない。

まぁそんなこんなで日記もろくに続けられない自分への戒めのような日記を書いているわけで・・・

誰も見に来ない、だからこそ書けるものもあるわけで・・・・・・

この日記を一体どれほどの人間が見ているのか、コメントの数が0っていうことはやはりい見ている人がいないのか

コメントでしか確かめれない知識のない自分が情けない、やはりいとおしくはなry

でもキーボードを叩いている自分は確かにいるわけで

ビールを飲みながらなにを考えるわけでもなく、ないがしたいわけでもなく・・・

ただただ、海を眺めながら三線でも聴きながらゆっくりと時間を過ごしてみたい・・・・・・・
[PR]
by serikasuu | 2009-03-19 02:07

人生2度目の名古屋

いや~たいしょに奢ってもらってばっかりで天体戦士サンレッド状態のすらっしゅです。

パチ屋で飯の奢り奢られってのはあるんだけどもそれどころじゃないくらいの・・・ね、、、
ほんまに世話になったわ、今度は家に遊びに行くかんな!

ほんでこっちに来るときはいつでもおいで、おいらが仕事でも構わんしw

パチ屋とかゲーセンでいくらでも時間つぶせるっしょ?w(あ、早番とかじゃないとあれか)

まぁでもおいらんとこ周辺はなーんもないから、ねぇwww

どうせ会うならまたこっちから行きたいです。。。
[PR]
by serikasuu | 2009-03-08 00:02

ついに念願の・・・

少年ハートついに聞けました!!!

1~4連目がフロウ

5~10連目がなんとか

11連目からが漸く少年ハートだと判りました

残念ながら11連で止まってしまった所為で1回しか聞けませんでしたが・・・

しかも7R(昇格したけど音楽フロウに・・・)

とりあえず今度はもちっと多く聞こうと思います(`・ω・´)


10連目でアネモネさんが泣いちゃってるのがかわいそうでした(´・ω・`)
[PR]
by serikasuu | 2009-03-01 22:06