<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ちょwwwwwwwwwwwww

コメント禁止とか勝手になってたらそらだれもコメントないわorz
[PR]
by serikasuu | 2009-01-31 22:17

はんげー

パチスロDXやっべwww

a0045301_236816.jpg

課金2千円分したんだけど1万6千枚でたから一時課金いらねーわこれw

1万8千枚までいったんだけど2万枚見えてしまったせいでちょっといれちゃいまして

11時ごろ起きて埼玉県のさいたま市に行ってみたら

お、これはいい台じゃないの?って思った台がBIG引くたびにAT入って連荘するのw

これは粘ろうと思って3時間くらいしてたら6千枚になったんだけど仕事の時間・・・

よし、オートプレイだ!ってことで放置すること8時間半ちょっと

帰ったら1万6千枚になってまして、ATの音楽がwwwwww

もうテンションあがまりまくりですよ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)n゚・*:.。.:*

2時くらいに1万8千枚になったけどちょっと寝落ちの4時半で777はまりでやめて

1万6千枚持ち帰りでした(6時くらいにメンテあるからあきらめ)

うん、これから他の機種もいろいろしてみよう

そしてリアルパチスロを控えることができたら大もうけですな(`・ω・´)
[PR]
by serikasuu | 2009-01-17 02:43

麻雀にて

今日もいいもんあがりましたよ!

当然4打ちで!!
索子で
1112345567789リーチ!

待ちがなんだか分かるかな?

正解はこちら↓
[PR]
by serikasuu | 2009-01-05 01:30

特になにがあるわけじゃないけども

早くも3日って思う人もたくさんいるんだろうけどもオイラ的にはまだ3日かぁ、だもんで…

長い長い(ノД`)゜。

仕事で28~2日で年跨いじゃったせいかなぁ(´-ω-`)

車の件だったりいろいろあったからだ
(`-ω-)<うん、間違いない。

は~や~くぅ
 こ~い~こ~い
  きゅ~う~りょ~お~び~♪


あっ!
モスバーガーを見つけた!!

more
[PR]
by serikasuu | 2009-01-03 16:46

あけおめおめ(´∀`)

仕事で年明けすらっしゅです(ノД`)゜。

とぅとぅと過ごしてみたいマイライフ(*´Д`)=з

あぁ、同年代はいろいろ苦労してた奴らが多いから今年くらいはみんなにいいことありますように
パン(_人_)パン

さてSMとAMと呑みだ…

more
[PR]
by serikasuu | 2009-01-01 02:00