<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いい旅夢気分


にはなれなかったね、初日は!


悪魔で初日がね


うどんんまかったよ!

もうね、あんなところに4年もいれた事がほんとによかったと思えるくらいんまかったよ!

明日早番ってのが痛いけど(遅番だったらゆっくりできた)しょうがないよね

朝起きれなかったら最悪だけども!

つーわけでなんだかんだで食ってきたのがこのうどん
a0045301_338041.jpg

おいらはこれの豚肉Ver.を食べたわけですが、マジでこれは病みつきになるよ!

というわけで2日目は

綿谷(写真のうどん屋)→アンパンマンミュージアム→龍河洞→龍河温泉というルートで回りました

車での旅だったんで好きなところ回れたのが大きかった

と、そろそろ寝ないと死んでしまうのでつωー
[PR]
by serikasuu | 2006-08-30 03:41

無計画のままで・・・


えっと・・・

香川にうどん食いに行くことに!

と言うわけでですね、朝8時起きの9時出発らしいんですが

起きれるんでしょうか?w

このままでいくと寝てそうな勢いですが、まぁなんとかなるでしょう(´▽`)

久々の四国上陸というのもあってちょっと寝れないんだよ(ウソ)

つーわけでそろそろ寝ないと、ね








うん、最近寝るしか言ってない!
a0045301_4294094.jpg

            ぬいぐるみがないと寝れないの(*/ω\*)

[PR]
by serikasuu | 2006-08-28 04:29

疲れが溜まってる

大学の友達から電話がきて1時間以上話してましたよ

おいらって話大好きだからずっと話してるのね(´▽`)

とまぁそんなわけで明日も早番なのに2時前まで話してただなんて・・・

んでテンション上がっちゃって寝れないからってのどごし生500ml飲んだとこで

寝れねぇよ!

ってことで更新してみました まる
a0045301_2273128.jpg

[PR]
by serikasuu | 2006-08-24 02:27

仕事終わりの


ビールって本当においしいね!

というわけで遅番終わってからジョイフルへ行きました(´▽`)

いつもの「貴志川店」ではなく先輩の家の近い「「粉河店」に行きました(はいどーでもいいですね)

んで生中5杯飲んで、しかも結構食ってんでいま帰ってきてこれ打ってます(・∀・)

だいぶ眠いし明日もあるんでそろそろ寝ようかと思ったけど、これを見てくれるあなたのことを思うと

寝るわけには!

というわけで寝ますつωー
                            ↓ルシアンLOVEだって(*/ω\*)
a0045301_4263175.jpg

[PR]
by serikasuu | 2006-08-20 04:21

大学何年だったっけ?

紅麗さん(なんとなくさん付け)のとこにあった車での恐ろしい体験をみておいらも思い出したので
いきなり書いてみようとおもうますます

休暇で実家に帰ってたときのこと

たいしょと遊ぼうと思って隣の市(高校はそこにあった)に車で向かうことに

坂をのぼって頂上のトンネル(2km)を抜けて下りに差し掛かったのよ

そこでいつかおとんがやって見せてくれた

車に優しくないガソリンの節約方法をやったの

つまりNにいれて下るのね

Nに入れるとチャリの原理でいけるんだけど、そこで勢い余ってギアを

Rまでいってもたわけで

そしたらいきなりハンドル重くなって、アクセル効かなくなって、唯一効いたのがブレーキ

まじでテンパって”これって4輪ロックってやつじゃ?!?!?!”とか思っちゃって

ちなみに4輪ロックしたらなにもできません

そんなこんなで下りの慣性だけで進んでたけど、これはまずいと思い無理やり左折して橋を渡り
車が来ない方へ行くことに成功(´・ω・`)恐かった

そこでまずエンジンを切ってかけ直してみた

すると普通に直ってやんの   アレ?(´・ω・`)?なんで

よーく考えてそのときのメーター周辺を思い出して謎が解決したのよ

エンストしてた ATで!

4輪ロックで死を軽く覚悟してたとかマジで恥ずかしくなるようなおいらの体験談でした(*/ω\*)

その後たいしょとダイエー3階にあるちょっとしたゲーセンみたいなとこで遊んで無事帰りましたa0045301_22432089.jpg
[PR]
by serikasuu | 2006-08-18 22:17

いやはや全く


会社の先輩からマクロスゼロ(全5巻)を借りてさっき3巻を見たのよ

最初に見たのが同じ先輩から借りたマクロスPlusだったんだけど

両方おもしろいね!

正直な話おいらってマクロス7のセブンスムーンしか知らなかったわけでw

従兄弟がおもしろいって言ってたのを聞いただけだったから興味はあったんだけどねぇ

今回そんなわけで腸時空要塞マクロス・・・・・・あんまみたくない、これはw

超時空要塞マクロスも見てみたいと思いました(・∀・)

これからその先輩が遊びに来ます(現在1:43)

ってかきましたwwww

ほんじゃねー!
[PR]
by serikasuu | 2006-08-17 01:40

照合してみた


宝くじチェック!

30枚買ってあったサマージャンボを耐えれずに見合わせてしまった

下一桁7→300円×3枚



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

















のみ!

さよ~なら~おいらの8100円(ノД`)゜。
[PR]
by serikasuu | 2006-08-14 00:32

うん、わかった



                           寝る

a0045301_23503297.jpg

[PR]
by serikasuu | 2006-08-08 23:48

おっといけねぇ

更新滞ってたみたいで(人事かよ!)

最近ですね、携帯のあぷりんを取ってみようと思ってゲームを探してたのね

前の携帯はauの5407CAってやつでJAVAあぷりんだったのさ

それが”ぶりゅ~”になったせいで『山佐スロau』のコイン30万枚が受け継ぎって形になったのね

んで手続きしてたら通信環境が悪いとか抜かしやがってやり直してたら

退会しやがったのね

そらぶち切れですよ('A`)

2年半ガンバって溜めたコインが一瞬で消えたわけでorz

もうどーでもよくなって山佐を退会したままにしたっつーわけでアプリが消えたままで過ごしてたわけ

2ヶ月くらいかな?だもんで寂しいと思って探してたらなんと

風来のシレンをみっけたのさ!

即落とし(´▽`)そしてプレイ 操作性('A`)ヴァー

感想:GB版の劣化版&簡単になってる・・・と思ったら次の階いったら鬼強なわけ><;

なにこれ?ってくらい攻撃力上がってやがる@@;

とまぁこんな感じで過ごしてるすらでした(*/ω\*)

PS.mixiはスロネタになっておりまする・・・
[PR]
by serikasuu | 2006-08-06 00:54