<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マサカー


客が切れた

こっちが切れそうになったがひたすら謝っていたんだけど、よくよく考えたらこっちなんも悪くない

これが接客業始まって2度目の”マジ切れられ”です(´・ω・`)

1度目は10玉くらいこぼれて「なにしてんだよ!!ちゃんとせーや!!!」

8箱くらい出してたおっさんの箱を積んで持っていくときでしたが、10玉=40円で切れるなよ

いくら入れてるか知らんがそんなこと言うならコイン5枚拾って換金してこいや!って思うわな

つーわけで今日切れられた理由って言うのが、台を叩くから笑顔で、フレンドリーに

「台を叩かないでくださいね」って言ったら

ぶち切れて「他の客にも言えよ!」とか言い出した上に横の横のおばはん(多分嫁)がさらに切れて

「なんで私たちばっかりに言うんよ!」とか言い出す始末

ちなみにそのおばはんはちょっと前に出玉置いて他の台に1箱だけ持っていって台を2つ取ってたの(出玉の共有や台移動はOKだけど2台以上の掛け持ちはNG)

それを注意したらいきなり叫んで切れやがって・・・

そんなこんなでおっさんがめっちゃ睨んでくるからひたすら謝ってしまったんだけども

こっちは正当な理由があってのことだったので堂々としていれば殴るなりしてきてもこっちの勝ちだったわけで、なぜか負けてしまった自分に腹が立ってちょっぴり泣きそうになったよorz

あーあ、なんでおいらってこんなに気が小さいのにでしゃばるんだろうなぁって思いました
a0045301_330202.jpg

[PR]
by serikasuu | 2006-07-30 03:30

正直な話

おいらのここ何人来てるかわからないのでちょっとやる気が起きないってのが現実です

自分でいじれるのはフォントくらいが限界ってのが現実です

そういったわけでこちらの方は思い出状態でちょっと置き去り気味なのが現実です

おいらだって自分のブログをパワーアップしたいけど勉強する時間がない(してない)のが現実です

ま、一言で言うと誰も見てないと思い込むってのでFAってわけですよ・・・

こんな更新もされないとこにだれが来てるんだよ・・・・・・・・
a0045301_65837.jpg

[PR]
by serikasuu | 2006-07-27 06:05

久方ぶりの~♪

世紀末じゃないですけどねw

はいすらっしゅです~お久しぶり!

今回のお話はPCのテンキーってありますでしょ?あ、mixiの方にはちょっと書いてるんですけども

これを押すとですね強制スタンバイになるんですね~いや~不思議だ!

とまぁそんなこんなでテンキーをはずした状態で今PCを使ってるわけですけども、

不便じゃないからいいかなとか思ったりしてたら結構押そうとしてる自分がいたりするわけでw

みんなも無意識のうちにマウスに近いからって押してるよ

絶対に押してるよ!

ちょっと意識してみたら分かるけど意識して無いと全く気が付きませんなどうでもいいネタでした
a0045301_13384464.jpg

[PR]
by serikasuu | 2006-07-17 13:27

焼酎!

720mlっていけるものかなぁってのを試してます

ロックで全部行こうと思ってますので!

寝てるのを希望で、朝7時半には起きたいと思います(*/ω\*)
[PR]
by serikasuu | 2006-07-03 21:10