<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

辛いときも悲しいときも

なにはともあれ~愛があればね~♪

とCM(地方だけ)のネタまんま使ったわけですけど・・・ん?まんまを変換

「飯」そんなばかなΣ(゚Д゚)

つーわけでお久しぶりです(´▽`)

なんだか週間ラジオみたくなってきてます、ええ

最近ネットゲームをほとんどしてない気がするわけですよ

大学時代の全盛期から考えるとありえないわけですが、これが社会人かってくらい減りました

身体もいまだにガタガタですし、休みが入って出勤したら筋肉痛が毎回来るくらい筋肉ないし、

少しやせてもまたお酒でおなかがちょっとでちゃうし、うーん(`へ´)

人間関係が辛かったら絶対に続いてない仕事だと言うことは確実です

何度も言ってる気がしますがほんとにそう思います

つーわけでこっちの更新は毎回長くなっちゃうってのもあってなかなかペースが遅いですが

来てくれる方々本当にありがとうございまする(コメントしてくれる方はさらに感謝してます♪)

とまぁ拙い文章で申し訳ありませんが今日のラジオはこの辺で(*/ω\*)

a0045301_12244277.jpg

       知ってるかな?サンタ帽かぶったとぅとぅたち(クリックするとおっきなの)
[PR]
by serikasuu | 2006-06-29 12:25

ついにやってもたよ(´▽`)


遅刻した・・・

通勤したときには店長いなかったから話せる様になるまで待って、帰ってきて店長のとこへ・・・

謝りに行ってめっさ冷たい目で店長に見られて、いろいろ言われて・・・

もうおいらだめかもしれないorz
[PR]
by serikasuu | 2006-06-21 00:22

どうしておいらのイメージって・・・

会社の上のある人(以下Y上司)と話してるといっつもおいらがオタクなイメージだっていうことを言ってくるんですが

それほどオタクじゃありません!
そりゃ否定はしませんけど同僚の氏っていう彼には到底勝てる気がしないくらいのプチですよプチ

ちなみになんでそんなこと(おいらがオタクのイメージになること)になったかっていうと・・・
「氏さんとすらはオタクです。」って

オタクの先輩(以下O(オタク)先輩)に言われたから

どうしようもねぇよ('A`)ヴァー

ちなみのY上司、そのO先輩のイメージは”ゲームオタク”だったらしいですけど、車でエロゲのサントラ流してる時点でオタクですよ(´▽`)
さっき言った氏とO先輩と3人で車にいたらおいらだけ話ついていけない^^;
そのO先輩は「パソコンの専門学校行ってたやつがいて~」とか言ってるけど人のこと言えないくらい詳しい時点で隠すことはできないですよね(仕事場では秘密にしてるみたいな素振りw)

なんでこんなことを書いてるかって言うとね、今日残業で残ってて片付けしてたときのこと
Y「すらさんは綾波レイ好き?」
すら「え?(汗)」
Y「どうなの?」
すら「えっと・・・」
Y「どこがイイの?」
O「ハァハァしてたんだろ?」
Y「ハァハァってなに?」
O「すらさん説明してあげてw」
すら「え?え~っと(´へ`;)」
Y「で、好きなの?」
すら「好きでしたけど・・・」
O「好きって即答できるってw」

この後店の見回りでY上司と2人きりになって~
Y「結局ハァハァってなんなの?」
すら「ネットでよく見るんですけどはっきりした意味はわからないです」
Y「お○○ーのネタにでもすることじゃないの?」
すら「違いますよwww」
Y「綾波レイって人気あるじゃんか?なんでかなぁって思って。どこがいいの?」
すら「おとなしいキャラだからですかねぇ・・・結局キャラだと思いますよ」
Y「綾波レイって年齢って15くらいでしょ?そこんとこどうなの?」
すら「ボクがテレビで見てたときが同じくらいの年齢だったんですよ」
Y[あ、もうそんなにたつんだ!」
すら「だからだと思いますよ」

こんな会話になっちゃって、まぁここでおいらはO先輩がそーいう人だって言ったけどO先輩は必死にかわそうとしててw
モウニゲラレマセンヨm9(・∀・)ドーン

帰り際の休憩室で
Y「そのリュックがだめなんだ!」

最後までダメだしありがとうございました(ノД`)゜。
[PR]
by serikasuu | 2006-06-10 02:53

そろそろ限界かもね~

アクセス数の設置とかどうやるんだろ?

こんばんわ(´▽`)今夜も始まりましたとぅとぅラヂオのお時間です

最近ついてない事が多かったわけですが、友達と電話をしてすっきり解消しました(・∀・)
いやー持つべきものは友達ですなぁ(*´Д`)

久々に話してもなにも変わらずあの頃と同じ風に会話ができるって本当に楽しかったよ><*

というわけで拙い更新ですがとぅとぅラジオでした(*/ω\*)
[PR]
by serikasuu | 2006-06-01 02:30