<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まけたまいける


また負けたwww



3万( ´゚Д゚`)ん3万( ´゚Д゚`)ん(「3まんえーん」を変換したらちょうどおもしろくなったw)

最初デビルマン1本目、スイカ5回チャンス目1回チェリー2回でスルーしたのが今日の負けを予言していたものだと思われる
美麗2に1本入れて回りまくったけどヤメ
その後”1/4金”とかいう意味の分からんイベント中の俺の空についに裏切られて26本投資でリプ4連バケBBバケバケorz
それをデビルにもってって飲まれ、最後の千円1本だけ残ったカードをジャグへ→撃沈

そんなわけで切なくも儚い財布の中の札を全部持ってかれました(ノヘ



またりべんぢにいきたいと

思いました(´▽`)

[PR]
by serikasuu | 2006-05-25 18:37

やばかった

ぱにゃをしながらレポートしてたら2時半ってあんた・・・

早番だからそりゃあ普通に恐かったさ、寝坊するかもしれないってねぇ
3時ごろにパトカーのサイレンがうるさくてちょっと目が覚めたりして大変だったんですよ・・・

なんとかかんとか6時半前に起きれたので2度寝、3度寝しちゃいそうにしちゃったんですが
ぎりぎり起きる事ができて今これを書いてます、ええ(つД`)~φ

正直休んでこのまま眠りたいですつωー

そんなわけにもいかないので朝の支度でもしますかねぇ(・ε・)
[PR]
by serikasuu | 2006-05-20 07:06

ハニーっフラッシュ!

このごろ流行の女の子~♪

    お尻のちっちゃな女の子~♪

        こっちを向いてよ・・・・・・・ギャーーーーー!!!
a0045301_013166.jpg
 
みんな寝ちゃったんでおいらも寝るぅぅぅぅ~
[PR]
by serikasuu | 2006-05-17 00:15

今日もちかれた



というわけで(口癖)今夜も始まりましたとぅとぅらじお

今日は早番だったので帰りに打ってきました(*/ω\*)

仕事中に見ていた「CR所さんのすんごいパチンコ台」がおもしろかったので向かいの競合店に行ってきましたよ

実はここではずっと負けてばっかりだったのですが今日は勝ちました!
手持ち5千円で打ちに行こうとしてたおいらもおいらだけどw

以下スロ話 なげぇなこれ・・・
[PR]
by serikasuu | 2006-05-12 00:07

いや~

ブログのコメントがちゃんとくるなんていつ以来だろうと思いつつの更新です
やっぱ写真があると食いつきがよくなるのはいいなぁw
絵でも描けるともっと楽しいんだけどなぁ(´▽`)
よし、今度描いて載せてみよう(描く時間があればいいんだけど・・・)

>みしぇ
ただいま!!

>そーさん
ただいまそーさん!

>たいしょ
100円クッション定位置確保してるよ(TV前)w

>けーな
結構首と腰にくるね・・・

>ぎょうちゃん
寝ながらやってると目が上目遣いになってめちゃくちゃ目が痛くなる・・・(「・ω・)「ワォワォ

>でぃてぃ
はい、きついですw
新生活には慣れましたか?(「´ω`)「ウフフフ

>いのさん
TV台買おうか悩んで結局あれ使ってますwww

>えんちょー
新聞にイベント毎にくるチラシをその日にまとめてるけど車がなくていけなひ・・・
近場にいいとこなくてねorz
[PR]
by serikasuu | 2006-05-11 07:27

4人もいた(*/ω\*)


ごめんなさい

まさか書いたその日に返事がきてるだなんて思っていなくて(ノД`)゜。

仕事にだいぶ慣れてきたとはいえ、休みになっても身体が全く癒えてない状態で、現在腰がまだ痛く、ちょっとこのままでは休み明けに動けるか不安です・・・

1~5が連勤でしかも遅番だったわけですが、特別な休み(GWなど)の方が人が減る時間帯が早かったのは予想通りだったけど、あれは減りすぎだろってくらい減って楽しかったw

とまぁ明日、明後日も遅番で2日行ったら1日休みで早4連なわけで、がんばりまっせ!!

>けーな
ただいま!毎度毎度ありがとね><(それにしてもはやいなぁw

>otya
さすがotyaだね(・∀・)

>がおさん
がおさんからもくるなんて*))

>でぃてぃ
でぃてぃー!ただいまw

               おいらの新しい部屋初公開(*/ω\*)
a0045301_15251496.jpg

                      きたねぇwwww
[PR]
by serikasuu | 2006-05-07 15:27

というわけで


ただいま!

と書いてみたところでここの更新に何人が気づいてくれるだろうか・・・
[PR]
by serikasuu | 2006-05-04 05:41