<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

更新したのにきえました

しばらくネットをつなげない環境になるのでとぅとぅらぢおはオヤスミです

あーうぜぇ(#´Д`)
更新したのに消えやがった(ノД`)゜。30分もかかったのにぃ~

概要だけ・・・
・4/1~4/8は確実にネットが繋げません(研修で山口県に行くので)
・4/9から繋げるわけでもありません(電話回線がよくわからないので)
・卒業パーティーでは『おじいちゃん』(あだ名)がおととしと同じく暴走してしまい騒然となった
・2次会には参加しなかった
2次会不参加の理由
一.仲のよい友達が不参加
一.大人数のカラオケでテンションをあげれない
一.最後まで気楽に楽しんでお別れしたい などです

いいこといっぱい書いて〆たのになんで消えるかなぁorz
卒業してしまいもう会うことができなくなる友達もいるかもしれません
卒業しても会おうと思えばすぐに会えると思っていた高校時代
でも実際に会いに行くことは「実家に帰ったとき」くらいだったわけで
ということは働き出したらもっと時間がたりなくなっていく社会人になったらほぼ確実に会えません
それなのに友達はなんの変化もなく昨日までと同じ別れかたをしたんですよ?
いま思うとこれほどいい関係はホントに少ないと思いません?
卒業して会うことが困難になるのにも関わらずそれでも今までと同じに、なんて正直自分にはできないと思っていたのにさすが大人だなぁと思いましたよ
いまこれを打ちながら少し寂しくなってはいるんですけど悲しくはないんですよ
それもさっき別れたときの「自転車忘れるなよ」っていう何気ない普段の会話のような別れかたがそうしてくれているのかもしれません

卒業は悲しいんではなくてちょっぴり寂しいんですよ、きっと
だから泣かなくてもいいんですね
寂しいが大きすぎると悲しくなっちゃうかもしれません
そんなときは友達の笑った顔を思い出してちょっぴり寂しいけど悲しくはないぞ!って言えたら
少し大人になれるかな?ってもうおっさんだよおいらwwwwwww

そんなこんなで”大学生活最後のとぅとぅらぢお”いかがでしたか?
それじゃあまた会える日まで(’―^*)/
[PR]
by serikasuu | 2006-03-18 06:30

またやってもた('A`)


島唄死んでください^^

3200回転BB5R17が4200BB5RB22になるなんてね@@;

そら35本もってかれますよ
[PR]
by serikasuu | 2006-03-09 23:16

久々の北斗


負けたんだけどね!

前日アレイギャラリーという意味のわからない台にコインを持ってかれてて700後半で捨てて今日400回っててその前の前の日にボナス後200分回してあったから設定変更のリセットがなければあれ?1300?というわけで入れてみました

5本入れたときにリーチ目らしきものが止まってて初ボナス!って喜んでたらBAR('A`)ヴァー
でも引き戻しBB2連がきて(よく分からないうちにそろってたりw)150ヤメで+510枚(・∀・)

そして店を回ってたらめんそーれ420が!ゾーンだけ回そうと思ったらコイン持ちいいなぁ(´▽`)
これが悪夢の始まりとは知らずに・・・

1279でやっと・・・(通常のRTで選ばれる確率は1.5%ちょいとか、しかもゾーンの最後('A`)
BBじゃなかったら台をぶっ壊してもいいですか?^^状態だったこと間違いない!

といいつつ連荘に期待してたのに・・・連荘ゾーン入ったのに・・・RBでゾーンスルーorz

ヽ(゚▽、゚)ノ3万カエシテー!

へこみつついろんな台をちょろっとだけ回してみるも手ごたえがないので
北斗| λ~

5本でHIT!(2チェスイカ2チェが10Gできてスルーしたら泣くわw
これが5連したんだけど高確にいそうにないので流し+660枚

他の台打ってたらつけられましたけど次の台も9本目でHIT!
4連でBB後4チェスイカ2チェを引くもスルーorzして流し+440枚

さらに次の台でも8本でHIT!高確でレア子役全然こねぇ@@;
2チェを意地で引いてアミバさんを画面に招待しましたw
このBBラオウいきなりみかんもってやがるし('A`)
ケーン!!!! ふっかつb
2回目もみかんorzあたるかボケー!!!! かわすw
んで4連目に今日初の攻撃が!蹴りでも食らいな!!!! HIT!!!! 79%くせえぞ!
6回目も攻撃パンチ!ガードorzまだまだー!!!
8回目またもやみかんもってるしあたるしケーンこねぇし(´・ω・`)ションボリオ

5.4.8と3回で17回と結構いい成績(平均5.67回)だったんで平均4回を上回れて満足(´▽`)
やっぱり最後のボナス後も2チェを引いたのに引き戻しなっすぃんぐでoooooorz流し+970枚

結局投資62000
   回収57400
   収支-4600でした

久々の北斗は楽しかったですよ!ハイ!!(*´Д`)
消えるまでにぜひとももう一度天に返してあげたい(欲を言えば大爆はt
つーわけで全然反省してないすらっしゅでしたm(_ _)m
[PR]
by serikasuu | 2006-03-08 23:07

体調すぐれないまま・・・


ええ打ってましたよ!!!

初期投資の少ない状態でのボーナスばかりだったのに続かないという・・・ね

天下布武に2本→美麗2に1本→天下布武に2本でBB単発('A`)→飲ましてHANABIで1本でBB

遅れ最高(´▽`)でも単発(はいお約束('A`)

狼列伝をたいしょが打っていたのでとなりのよさげな台へ3本目に演出でそのままBB(・∀・)

これはいいんでね?って思った矢先に飲まれそうになってるじゃないか・・・

でも引き戻したぞ!そして2パン290枚orzでも引き戻しBB そしてお約束のBB中のはずれ確率

んでめずらしく連荘したと思えばなんとRB!6択が待ってるぜ!!!せいかーい!!!11

ATを引きましたよ(20.10、5.10。20.10.10.20.10.5.10、5)

この間にBBがいっぱい(・∀・)さらにRBでナビがきて最後の5をもらいました

3989枚でした><やっぱ山佐の音楽は最高ですな(´▽`)
[PR]
by serikasuu | 2006-03-08 06:57

ついに購入!

でもストラップもらえませんでした(ノД`)゜。

イマから徹夜ですな(´▽`)<すでに遅いがな
[PR]
by serikasuu | 2006-03-07 04:04

チューレンおもんね国士おもんね('A`)

1000ポイントがあっさりとPOTといらないアイテムになりました まる
[PR]
by serikasuu | 2006-03-03 03:09