<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日のできごと

26日――朝、左目が痛い状態が続く
昼――左目の痛みは引いたが真っ赤に そしてなぜか右目が痛くなる
夜――風呂上りに電話が鳴った、が右目が痛い
「明日カイジの6狙いで乗り打ち行かん?」
財布に千円もない状態での誘いだったが乗り打ちなら出せばいい
「乗り打ちかぁ・・・行く」「なら迎え行くわ」
そしておいらはごり家にヨーダの迎えで行くことになった

ごり家についてすることのなかったヨーダがトランプをしようと言い出し、大富豪をすることにした
2時すぎから6時すぎまでの4時間飽きずにぶっ通しで――やはり右目に痛い

朝7時半になったときにヨーダが「はよ行かんとならんどる!」というので仕方なしに家を出るが本当
にいるのだろうか――さらに右目が痛み出す

以下スロの詳細と結果(データはうろ覚え)
[PR]
by serikasuu | 2006-02-28 23:15

なんや~!

久々にぱにゃに入ってきたんですけどだれもいなかったので大会へ

そしておいらのランクが10人中下から3番目だったわけですよ

West Wizで9H、結果は4位とまずまずとか思ってたら10位の人のPPがすばらしいことにw

試合に負けてるけど勝負に勝ってる人を見ました(・∀・)+++

そのあと暇だったのでガチャっとポンタを見に行って、ああ傘か~・・・やってみるか!

というわけで補助券が49枚あったので1回だけしとこうかなって思って適当にクリックしてドルフの

眉間を狙って押したらでちゃいました

いやーショウメイとかと違って共通アイテムってーのは安心ですなぁ(´▽`)

というわけで試験5級で11/20という散々な結果を最初に食らった人間とは思えない引きでおいら

勝ち組になっちゃいました'`,、('∀`)'`,、
a0045301_1853336.jpg

[PR]
by serikasuu | 2006-02-25 18:53

前回はとんだ失礼を


就任先決まったぞー!

みかんのおいしいあの県ですよ(´▽`)
[PR]
by serikasuu | 2006-02-24 01:15

今日はちょっと勘弁してくださいwwwwwwww

お金がないからSSを~(´▽`) ※酔っ払いです
a0045301_1475354.jpg

              サンタ帽とぅとぅは激レアの一品ですね~(*´Д`)


a0045301_1481520.jpg

                こちらはマッタリ中のおいらです(*/ω\*)


a0045301_1552531.jpg

                      何人いるかな(・∀・)
[PR]
by serikasuu | 2006-02-23 01:56

こんなんできました(´▽`)

オル鯖での防衛に行き損ねたので今日こそは!と思いルグ鯖の要塞(攻め)に行ってきました

オル鯖ではアミティスだったんだけど今日の攻めの方はカルデアした

カルデアは初めてだったので楽しみだったんだけど入って3秒で入り口に?(´・ω・`)?

もう一回入ってみたら3秒後にまた入り口??(´・ω・`)??

ボリスのグラシアによって固まる&2回目で死亡でしたorz

おいらだけじゃなくてみんながこれで苦戦していて門を突破できたのが30分以上経ってから

正直要塞楽勝だぜ!って思ってたのにこの結果でみんなボリスのグラシアで足止めを食らって

ボリス要塞防衛TUEEEEEEでした(´・ω・`)ションボリス

終わってレア出し大会が開催されたので参加したんだけどもうおるはさんとそーさんの一騎打ちw

14個とかもうね!おいらは4つでした(ノД`)タハッ

参加費の100k×人数分がおるはさんに贈呈されて終了でした(元はとったぞ!

その後混乱5で狩りをしてたとき水晶の杖改とミス護符とホプが30分くらいで出てですね

お、全部良レアだ!と思って全部倉庫においといたそのミス護符の補正をみんなに聞いたら

MAXらしいんで、んじゃあ売ろうかなって思ったらあんあんが「魔中入れるしか!」

ほほうなるほどおいらに合成しろというのですね^^

というわけで探してみたんだけどどこにも売ってないの@@;

そこでまたみんなに聞いてみたらお嬢が

「持ってるよ(’’?」

なにい!もってるですって~!?くださいな(´▽`)

というわけで魔攻を譲ってもらって入れました

目を瞑って>ω< ↓押した結果
a0045301_244537.jpg

さすがお嬢の魔攻大!効き目抜群でした!!

結果できましたよ最高補正INT+4のミス護符が(´▽`)
a0045301_2493195.jpg
でも相場わかんないのよね(’’

あんあんが言うには5mはいきそうじゃないかと

ふんふん5mか・・・


え?5m

というわけでなんかすごいものができたみたいです

>ヮ<
[PR]
by serikasuu | 2006-02-20 02:49

ふ、ふはははははは(´;▽;`)


お金ってなにさ~'`,、('∀`)'`,、

っつーかおいらの意思の弱さがorz

今夜も始まりましたとぅとぅラジオ

ぱにゃの検定時間が足りなくてあせるあせる(;´Д`)

どこの何HのPar打数は?とかで2打とか選んじゃって(´・ω・`)

Par2とかどんなコースやねん!ヽ(`Д´)ノ

ってな感じで初の検定は13/20で惨敗orz

というわけで久々のinも虚しくフェードアウト(お取り込み中でしたので

ぱにゃもおいらは全くなまってしまってるだろうから勘をとりもどさないと(`へ´)

最近はルグも久々にinするとみんないて一緒に狩りにいけるとかもう感無量ですよ!

オル鯖だとイノサンは連れてってくれないし

っつーわけで今回のラジオはいかがでしたか?(ってコメントできないくらい内容が薄い

また次回(´▽`)ノス
a0045301_21503260.jpg

[PR]
by serikasuu | 2006-02-12 21:52

結局でちゃったorz

昨日引きこもり宣言したはずのすらっしゅですが

ええやっちゃいましたよ

速攻で昼飯→ゲーセンのコンボですw

昼飯行ってゲーセン行くって言って行かないって言えませんよ、意思が弱いのに(*/ω\*)

つーわけで昼によったMAXプラザっていうゲーセンに行ってちょっと遊んで帰ったんです

今日はメルブラの対戦日でして夕方にまた行くことに・・・

たいしょがでてくれって言ったのもあったけどどうせMAXなら少ないだろうという考えが甘かった

ギルティギアイグゼクスの闘劇予選と

かぶって人がいるわいるわ


なぜか岡山の人たちまできてたし(´▽`;)優勝はおいらの学校のお友達でした(・∀・)おめでとー!

それの流れかわからないけどメルブラにもいっぱいで・・・

おいら初心者なんでお手柔らかにって思ってましたが3たてされてしゅーりょーorz

最初シエルを使ってて、最近琥珀(だっけ?)をちょっと練習してたんだけどなぜかたいしょのレンに

勝てないから唯一勝ててるアルクを使ってみようということでアルクを選んだのが敗因(琥珀を思い

出せなかったのは既出)でしたoooooorz

とにかく闘劇は盛り上がっておもしろかったしよかったかなぁと思ってます

っつーことで外に出て3kも使ったけど許してね><

今日のKHFM!100エーカーの森に入ったけどエンド・オブ・ザ・ワールドにはいけないのかな?

クリアしないといけないならいかないといけないけど(・ε・)

拍手が2件も!返信~(*ノノ)
[PR]
by serikasuu | 2006-02-05 22:02

そろそろ潮時か?


というわけでですねちょうちょにいってきました

そしたらですよ、600回転BB0の台をボーナス0だと思って宵越し狙って打ってて

900くらいでRB1があったことに気づいてorz(データが醜すぎ、前日のBBと一緒のとこにでる

さらに996超えてooooooooorz

1030とかで遅れきてもうれしくありませんよ!(ノД`)゜。

ええ、お金借りれなかったんで捨てました!

というわけで手持ち6k下ろして2k借りて10kと7kで3k残していっぱい負けー(-22k

その後にゴールドタワーに行って卓球2時間してゲーセンに行って花札とか、スロとか(またかよ!

なんか最近さらにお金の使い方が悪化しているみたいなので引きこもってみようかと・・・

もう出る=散財になってます(≒じゃなくて=)スロ打ちたくなったら5号機のみにしとこうかしらね

実は最初の1本目でハクションで中押ししてたら中段アクビちゃん(白7確定だと思う)がきて入りま

して、『これでやめてタワーに行きたいなぁ』と思ってたのに連絡が予想以上に遅くて打っちゃったの

おいらホントに意思が弱い上に引き際を考えれてないから本気でギャンブル向いてないと思います

でもやめられないくらいハマっちゃってもうタバコやめれない人みたいな状態です(わかんないけど

だもんで!引きこもりタイムに入りたいと思います(ゲーセンはまだ行きそうですが・・・すでに弱い

テイバに入ってみたら(オル)otyaがいるじゃないのさ!ってなわけでイノサンが落ちるといったあと

話をしてたらLV上げを手伝ってくれるってんでお願いしました(´▽`)

紅玉4に連れてってもらって40分くらいで50k以上も経験値が入ったので感謝感激でした><

ちなみにLV59のティチでした(*ノωノ)

ルグ鯖長いこと入ってないからなんとなく入りづらいってのがあってまずはオル鯖から、と

クラブに人がいなくて寂かったなぁ(おいらの入ったクラブはなぜかこうなる・・・

今日はルグ鯖でがんばってLVあげだ(`へ´)
やだっていうのはやきもち焼いてるのね><*

そーさんへ(*ノノ
[PR]
by serikasuu | 2006-02-04 05:50