<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

(´▽`)


はい、というわけで

今夜もはじめましょうとぅとぅラジオ

前回は全く意味が分からない文章を書いてましたがほんとに全く意味がわかりません(´▽`)

っつーかだれも読んでない(スルーしといたほうが)ってのがあるんでま、いっか(・ε・)

最近はレインボーっていうスロ屋が確実に遠隔であるぞこれってくらい

でない飛ばない光らない

なわけですよヽ(`Д´)ノ

これはもうおかしいってくらいなんで、1度見に来てください('A`)

そして今夜はご飯抜き(神羅万象チョコ3つ・・・)

あ、こんな時間だ!Σ(・∀・)それではまた次回m(_ _)m
a0045301_23325968.jpg

  おいらの布団で一緒に寝てる実家のクーさんです(はい!そこやだ~とかいわない!!
[PR]
by serikasuu | 2006-01-30 23:31

半日を過ごして思ったこと

人生を楽しくっていったばっかりなのに・・・w

・・・
[PR]
by serikasuu | 2006-01-26 12:58

今日も今日とて

学校で作業の終盤にかかろうかというときになぜかミスを重ねて担当の先生が切れたorz

切れたつってもなんかあきれてる感が強かったけどもうなんだか信用なんてものが全くないみたい

な状態までになってしまいました(一時期リーダーにもそんな風になって胃が・・・)

明日は明日でまた組み立てのところで怒られるのは確定だろうけど(ノД`)゜。

とにかく無事に終えることができたらいなぁと願いつつKHしてます(ゲームで現実逃避してるとか言

わないの!・・・言わないでorz)

KHFMもやっと終盤にさしかかりました(これを書いてる時点でLV41のみんな初期武器(だったw)

ガンバってクリアしないとね><

白と黄色のトリニティをとりました・x・b

拍手変身
[PR]
by serikasuu | 2006-01-24 23:46

今日もちょうちょで

えっとえっと・・・またちょうちょいってきました(´▽`)

最初は飛ばなかったけどはじめのBBと追加投資でちょうちょが3回も連続で飛んでくれました

BB→飲まれ+追加投資BB、RB、BB(2パン)、RB終了・・・

いっつもRBで終わるとかもうね('A`)

ちょうちょはほっとんどRBで終わるんでへこみました(つーかパンクって14Gではずししてとか・・・

ま、チーパオ(これが原因)とか夢夢(資金なくなって750捨てorz)とかでなくなって、閉店20分前

にやっとサクラ大戦があいてる&お金を借りることができて4kで確定(残り7クレジット)

当然赤7を狙って赤7赤7[サクラ]orz RBはい・や・だ!ってことで青7狙ってN・BB

閉店7分前に引き戻し青7で負け額が9kから2kになって終了

久々のちょい負けでの終わりでなんだか安心の負け(負けなのに安心ってあぶない)

というわけで今回もスロばっかりですがお送りいたしました(*/ω\*)

拍手変身~(`へ´) (なんだか恥ずかしいのでいままではコメントにかぶせてたけどこっちでw)
[PR]
by serikasuu | 2006-01-24 02:41

毎日を楽しんでいきたいです

ちょ~ちょ~♪ちょ~ちょ~♪なんどもひかれ~♪

というわけで今夜もはじまりましたとぅとぅラジオ

今日は友達のパソコン購入についていきました(おいら全くわからないからいた意味なかったけど)

いいもの買ったみたいでおいらもPC買っておけばよかったなぁといまさら後悔してますが・・・

いずれまた新しいPCを買うときがくるだろうときにいいものを買える選品眼(?)を養っておきたいね

そしてmixi(ミクシィ)なるものをはじめてたわけですけど実際に見たのは今日がはじめてでお友達

登録を申請させてもらったわけで(´▽`)

拒否されたらどうしようとかばっかり考えちゃって・・・(どんだけ人間不信やねん)

と、兎に角よろしくおねがいしますm(_ _)m

KHFMは砂漠~ハロウィンをしてハロウィンで停滞中(進めなくなった)です

さっさクリアしないとたいしょに怒られちゃうのでがんばります(・ε・)
[PR]
by serikasuu | 2006-01-23 00:52

@がしfhm@へあjpj@h、あ


ここ最近で手持ちがなくなりました!

総額言えないくらい・・・

と、とにかく番長のせいだというのは間違いありません おわり

キングダムハーツいいですねぇ(´▽`) (FMだけど・・・)

いまあらじぬですよあらじぬ

洞窟のトラ倒したのに洞窟が複雑すぎてすすめません(´・ω・`)

おいらアクションは苦手じゃないのにうまく宝箱とれなかったり、敵の攻撃(ファイアとか)を避けれな

かったりと全くうまいとは言えないような動きばかりです(*/ω\*)

クリア目指してそのまま2に突入したいと思います!(`へ´)
[PR]
by serikasuu | 2006-01-21 02:31

今日の南国情報(・∀・)


プラス10kでした!

それでは南国情報です・・・1キュイン単発BB--------終了--------
おいらの後に連荘でした(モードは通常のいい方だったんだけどこわくて・・・)

秀樹を久々に打ってみようという恐ろしい考えになって2本目にGとチェリーの演出に!(前回これで角チェだった)中段初めて引きました!ギャランドゥーになってBB,BB,BR、60G後にチャンス目コンサートで解除BR、さらにその後100G過ぎてチャンス目コンサート解除でBBの100Gでヤメ

GOGOジャグラー30(裏っぽい)で2kBB100G遊んで流し

番長が250台ででたからモードB確定になって天国移行のBRからBB引いて薫青7で1G連の操赤7不発(グローブ青赤×)60G引き戻しの操赤7(グローブ黄色黄色×で32G以内の放出確定って書いてあったのにスルー・・・)で110Gで引き戻しBR・・・その後128Gまでにチャンス目引いたのに来なかったため捨てようかと思ったけど128までは回そうと思って回してやめ

いらんことスト2でBRとか引いちゃって投資だけorz

最後にいつもの天下布武を5kでチャンス目解除かな?でBB後80Gヤメ

南国情報少な!でも許してね(そこ5台+バラエティーに1台しかないの、6台で全部設定低め)

つーわけで本気で限界です、寝るね!つωー゚*゚*
[PR]
by serikasuu | 2006-01-15 05:39

苦労が水の泡と消えた

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!111

はじめてきえたorz

ダブルクリックできえるとかやる気でねぇよ・・・・・・・・・・・・

更新押しときゃよかった・・・・・・・・・・・・

つってもスロネタだからみんなどでもいいか(ノД`)゜。。。。。。。。。。。。。。

寝る前に20分くらい書いてたのにもうだみだ

流石に書き直す気力残ってないので収支だけ書いとくよ

4日前-55k 3日前+30k 2日前-44k 昨日+10k

最近南国にハマって大抵打ってます

チャンス目が1つしかわからないのでちょっと熱くなりきれないかなぁ
a0045301_12425449.jpg

[PR]
by serikasuu | 2006-01-14 12:45

ぱにゃりんぐ


着物!着物!

というわけで始まりましたとぅとぅラジオ(´▽`)

2日間はぱにゃをしてたわけですけどPPが足りないので犬セットとやらを買って32000ほど補給を

しようかとか考えちゃいましたすらっしゅです 三(*ノノ

今日はみんなで大会をするよーってお誘いがきましたので参加させていただきました!

なぜか特訓からはいったわけですけどwww

閣下とアイさんと久々にやったわけですけどなんですかあの方たちは!ヽ(`Д´)ノ!

まじですごいとしか

言いようがありません

!!!!!!!!!


もうね!なんだかね!!すごいのです!!!

だってクリムゾンリングがそんな簡単にでるだなんて・・・どこに売ってるんですか?

おや、もうこんな時間ですか?

それじゃまた次回~(´▽`)ノス
a0045301_23034100.jpg

                  着物!着物!
[PR]
by serikasuu | 2006-01-06 02:27

金が信念


とぅとぅ2006!

というわけであらためてあけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願いしますね(´▽`)

いやー帰ってきましたよ寮に!

到着は1時30分だったんですけどなんと寮が開いてない!

んで結局車でそこらじゅうをグルグル回ってやっと5時前になったときに開いてました( ´Д`)

こんなスタートで年始が不安ですががんばって生きたいと思います

以下、年末後輩といったボーリングの結果とか

まじでやばいよこれ!
[PR]
by serikasuu | 2006-01-04 17:50