<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ふゆっやっすみはうっきうっきうぉっちんのはずが・・・

なんで加工するとかいいだすねん!しかも昨日遊びに来いとかいってきたやつが遊んでる最中にそ

の加工についての説教みたいなのになってるしorz

遊んでてこれじゃあ疲れるわな(´・ω・`)

どうりで友達Tに呼ばれていった友達Fの家から帰るときにいつも楽しくないわけです

[T]<こいや(Fの家に)→行くFの家→帰りなぜかあんまり楽しかった思い出がない

これに昨日気づきまして、ちょっとこれからは断ろうかと^^;;;;;;

つーわけでですね意味の全くわからない冬休み前の延長を食らっちゃいまして凹み気味のすらです

前振り長かったなぁ(´▽`;)

と、いうわけで寮を21時に追い出される上に泊めてくれる友達の家に先客がいっぱいだったために

ネットカフェのFunky Timeに1泊することが決定しましたorz

つってもこれ見てる人どれくらいいるかカウンターとかつけておきたかったとか今さら思っております

絶対にカウンターのあるなしで更新変わると思ったり思わなかったりってのがあると思う(思うばっか

ネット環境を実家にくださいΣ(・∀・ )

それに見合ったPCがない(ノД`)゜。

つーわけで明日実家に帰らせていただきます(´▽`)

それではよいお年をm(_ _)m

a0045301_17293676.jpg

[PR]
by serikasuu | 2005-12-25 17:31

ありがとうを大切に

もうすっかり春です(頭の中が

つーことでおなかも治ったし、気分もすっきりしたんで><

ほんまいらんことばっかり書いてた日記は忘れてください♪~(・ε・)

まだまだ子供だなぁと思うわけですよ

でもおいらはいつまでも少年の心で生きた

いと思っているのです(´▽`)

「遊ぶこと忘れてたら老いて枯れんだ」っていうスキマスイッチの全力少年の歌詞が大好きです!

あの歌の歌詞は全部好きなんですけど特にここと最後の、「紛れもなく僕らずっと全力で少年なん

だ」ってとこがほんとにイイ(´▽`)~゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚ ゚

ということでずっと子供のままでいたいってわけ・・・ではあるんですけどやっぱり少年のころの気持

ちを忘れずに楽しむときは心から楽しんでたいな、というわけで以下バトン(・∀・)

More
[PR]
by serikasuu | 2005-12-22 02:31

もうやだ(´・ω・`)

課題で疲れてきました(精神的に)

↓愚痴しかないよ^^

More
[PR]
by serikasuu | 2005-12-19 23:01

すらいむ!

かなりよくなってきました!

ときどきくる腹痛はしょうがないと思ってがんばってます(´▽`)

つーわけで今日は早めにおやすみ(/´▽`)~φ
[PR]
by serikasuu | 2005-12-19 00:45

すらもうだめ・・・

えっと、14日くらいから胃のあたりがおかしいなとか思ってたら15日に動くのもつらいくらい痛みが

ともなってきて学校を休んで1日ずっと寝込んでたんですよ、んで今日学校に行ってみたのはいい

んですけどこれがなんとずっと痛いんですよ

ぶっちゃけこれ書いてる今もずっと痛いわけで・・・

もしかしたらこれが最期になるかも、なんちて'`,、('∀`)'`,、 ハァ( ´Д`)=3

結構やばめの痛さなので、と思い労災に行こうかと思ったらなんと急患の扱いになるとかなんとか

聞くところによると保険がきかないだのなんだのってorz

お金ない今そんなことにつかう余裕なんてアリマセンヨ

ま、これをこれだけ書き込めたらいけるかな とか(・ε・)

痛みは定期的に一定時間だけくるんで(寝てるとき痛みで起きるくらいかな)

つーわけで学校も忙しくなってきたのでストレスためないように気をつけていこうと思いました
[PR]
by serikasuu | 2005-12-17 03:27

そら落ちるわ


バイト落ちたwwwww

つーわけで学校で疲れてるとかいいながらスロにいって9k負けだったんで寝る!!

PS.オル鯖はハブ2で撃沈でした まる
[PR]
by serikasuu | 2005-12-15 00:39

なんとまぁ


おいら勝ち組!!!11

っつーわけで今夜もはじまりましたとぅとぅラヂオ!

箱あけてまたハブでて、いっぱい集めて4つもらったんであけてハブorz

いきおいにまかせてあけてみたら「トナカイの服」( ´゚Д゚`)!!

トナカイの服!(´▽`)デタコレ

つーわけで明日はオル鯖いってトナカイだーヽ(゚▽、゚)ノ

PS.学校普通に寝過ごしてしまったのとバイトの話が実は向こうからの連絡がきてないんじゃなくて

連絡を待ってるのは向こうの可能性がでてきたってでちょいと不安が募ってます・・・
[PR]
by serikasuu | 2005-12-11 02:34

新しいイベント来ました!

いやー久々の参加できそうなイベントですけどこれは

しんどいね!

初めの2匹はサクッと落としてくれて、ん?これならいっぱいじゃーん!とか思ってたらいつものパタ

ーンで全く落としてくれませんよorz

結局今日は帽子を30個集めてギブ('A`)

ジュースハブハブ

ジュースハブハブ
くらえ!○rz=3ネクソン (順同

真っ赤ですよ真っ赤!ジュースもハブもイチゴとレッドで真っ赤っか!

あーもうくそう><みんないいもの出てたのに・・・

謎箱もハブだったしoooooooooorz

この間の箱イベントは最後の最後でトナカイでたけど今回も最後になにかでてくれたらいいなぁ(’’

                ↓今日のギルりん(’’
a0045301_1174022.jpg

[PR]
by serikasuu | 2005-12-08 01:22

まぁ、なんですか・・・

やっと学校の方の実習が設計から加工になって、進まない設計とはおさらばできると思っただけで

楽になれたはずなのに・・・朝から遅刻とかもうねorz

しかも1つ目から加工ミスとか(ノД`)゜。

ゲームしながら生活していけたらいいのになぁ(アイテムを会社が買い取るシステムとか)

絶対に無理だけどね!

というわけで以下ダイナム

More
[PR]
by serikasuu | 2005-12-05 23:36

死んでしまうクマー


はい、というわけでですね今夜もはじまりましたとぅとぅラジオ

司会はスラッシュことすらっしゅですヽ(´ω`)ノ

正直精神的にも肉体的にも限界に近い状態になっていますが、やはり持つべきものは友人だなと

思うわけですよ

疲れててもバカやったり、騒いだりで精神的にずいぶんと楽になっていくわけです(/´▽`)~φ


疲れるけどね!


でもその疲れは精神的に楽になるわけで、結局肉体的にもしんどいままでいるときよりも気持ち楽に

なれるのでこれからもバカやっていけたら楽しいだろうなとかなんとか思ってたり思ってなかったり


らしいよ?


つーわけでですね、本気で眠くなってきたんでそろそろ勘弁してください(・∀・)

司会はすらっしゅ

ゲストはパンヤ期待のおっぱいアリンさんでした

それではまた次回お会いしましょう♪(*'-^)-☆
a0045301_442649.jpg

           最近全くはいれてないなぁ・・・(天使のショウメイクーとエリカだったしorz)

お昼の追加報告!天使のショウメイがでたー!!ダイスケorzまたでたー!!ケンorzとどめはあずてっく^^
[PR]
by serikasuu | 2005-12-02 04:41