<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

まわってきましたよヽ(´ω`)ノワーイ

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

      あんあんは芯がしっかりしてるつおい子だとおもう(’’
 
◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

      とぅとぅまにあ

      いい人とか言われるけどそでもない(´・△・`)

      すらいむ

      よわいw

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

      とぅとぅが大好きな人( ´▽`)メ(´▽` )

 
◆4◆ では反対に嫌いなタイプは? 

      冗談が通じないひとが嫌いっていうよりも苦手(´・-・`;)

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

      とぅとぅになりたい(*/ω\*)

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 

      いままでありがとうございました
      これからもよろしくおねがいしますって言う意味

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

      みんなもらってると思うんでotyaにたくします
[PR]
by serikasuu | 2005-11-29 17:08

スロいきてぇ

というのを我慢すべくゲームしてました(´▽`)

今日はオルランヌのほうでがんばってました

128のままあがらずに断念しました(・ε・)<だって死ぬんだもん

かーばんくるのひとたちにおせわになりました(そのまえはごりに助けてもらったり

火力だけアホステもおもしろいね

a0045301_243247.jpg

                         ある日の思い出
[PR]
by serikasuu | 2005-11-27 01:56

朝もはよからorz


朝一はうちにいっちゃだめだね!

a0045301_16272122.gif

[PR]
by serikasuu | 2005-11-23 15:35

今日は頭がいたいので

昨日の夜くらいから側頭部(耳の上後ろくらい)がいたいのでちょっと更新は少ないですけど一応更新し

たということでm(_ _)m

最近学校で異常な眠気に襲われるのはこれが原因かもしれなくもない気がしてきた・・・

学校の卒研がうまくいきません(ノД`)゜。
a0045301_0295961.jpg

[PR]
by serikasuu | 2005-11-22 00:30

久々のテイバ


えーやっとこさ少し時間ができたので今日こそテイバにはいるぞこらー!!

というわけで更新が不定期になってしまったすらです(´▽`)

正直ね、もう時間があと6時間増えて30時間くらいになればいいのにとか思っちゃうくらい時間がほし

んいですよ(´・ω・`)

なんていっててもしょうがないんですけどね!

スロにつれてかれたりしてるんで結構な時間を消費しちゃうんですけど

え?なんか聞こえました?

話は変わりまして(´▽`;)昨日たいしょとEFZしてたわけですけど秋子さんが全く動けないというね・・・

あーもうだめだorz

うん、スイング絶好調でHR連発だったからいいか!


七瀬なのよ、あたし!!!

                     ※注)↓全く関係ありません
a0045301_16154231.jpg

[PR]
by serikasuu | 2005-11-20 16:16

リーダーにおこられました

卒研で機械をつくってるんですけど設計でおいらの担当のところがあって

そこをイノサンと一緒につくっているわけなんですがどうもうまくいかなくて

授業中に眠ってしまったりあまり傍目から見てまじめにしているとは全く思えない状態で

先日ついにリーダーに怒られました(´・ω・`)


寮費を手元に持っいてその日に入れておかなくてはならなかったので

放課後に入った瞬間に銀行へ(徒歩で)

その帰りにレディ薬局で少し買い物をして帰ったらリーダーの顔が少しこわばってて

(でもそのときにはおいらは気づいていない、今日イノサンに言われて初めて気づいた)

ついにリーダーが「(いつもより低めのトーンで)ちょっときて」

そしてそこから普段温和なリーダーが顔も本気で怒ってておいらもやってしまったと思い

これはもうだめだ感に襲われてさすがにその後は全くしゃべらないで作業しました

おいらの不真面目さが一気に外に放出された1日でした

最近ゲームしてないなぁ・・・
[PR]
by serikasuu | 2005-11-16 15:29

2泊3日でした


ただいま(´▽`)ノ


就職先の研修っつーことで行ってきました山口県

生活は規則正しくやってたし、

食事の時間もきっちりしてたし、

講義もちゃ~んと聞いてたし、

なによりコミュニケーションもうまくとれたし(`へ´)<いうことはありません

つーわけで無事帰れたということでした


PS.戦慄の逃げ腰りょーへ

そんなこんなでパチスロの会社の研修だったので5割くらい正解だね

ほっとんどが人材の育成っつー項目でしてたからねぇ

パチンコは2の次って感じでした まる

これでいいかい?たいしょ
[PR]
by serikasuu | 2005-11-14 01:29

きんどーにち!



山口県へ行ってきます!
[PR]
by serikasuu | 2005-11-10 23:50

更新忘れてた・・・



こんにちわ、今日は夕方の放送ですとぅとぅラヂオ
最近卒研が全くうまくいってないので凹み気味のすらっしゅです(´・ω・`)ションルシアン
ボリスっていいませんよボリスとは

TWの方ではルグランで要塞がありまして開始数分で
『サーバーとの接続が切れました』ってでたから
「ああ、バリアが重かったんだな」とか思って帰ってきたら
敵どころか味方まで少なくなっちゃってやんのw
次々にotitaとかおかえりとかの繰り返しですよ(´▽`)地域での鯖落ちらしいです

ちなみにこの鯖落ちで神獣テラノさん

左の結界石も鯖落ちしたまま帰って来ませんでしたw
そんなこんなで10分もったら勝ちだっていってたはずなのに結局門まで守って
ロスタイム5分を経て45分守りきりました
皆さんお疲れ様でした♪(*'-^)-☆

                ↓要塞前のお昼のできごと
a0045301_16345132.jpg

おいらの飛連破(クリティカル)で即死されましたスーパースターことルシファーさん
(pqがかわいらしいですな( ´▽`)σ)Д`)
それにしても飛連破クリはうまいねぇ@w@

その後FCに行ってたいしょに凍らされたり殴られたりして死ぬだけ死んだ後
旗に行ってきまして
そりゃあ死ぬだけ死にまくって撃沈orz
LV差が150もあれば死ぬわけでwwww
恥ずかしがり屋のよぼやさんとお話できて楽しかったです><*

そしてくりぇいのお友達がいるってんでぱにゃにお呼ばれしたんでいてきました

楽しくお話しながら順調に進んでいたのです

18H目に事件はおこりました
くりぇいのPTが決まって次においらがPTを決めたら終了というときに
くりぇいのポーズが決まったままフリーズ、「重いね」っていった矢先に


お友達が落ちた!んですよ・・・

そのまま寝るというんので、さあおいらも寝ようかなと思ったら


次は☆3だな^w^

( ´゜Д゜`)!!!


おいらもおいらでそのままやっちゃったんだけどねw
WizWizの17H(だったかな?)で、OB連発してたおいらはなかばやけくそで左を狙ったんですよ
そしたらトマで壁に当たって爆発して「あ~はいはい」って思ってたら画面が下にいかないのwww乗っちゃってましたbbb
くりぇいとwwwwwwwwwwばっかりだしてはしゃいで(?)ました


おいらは更新ができないので18Hで左に打って失敗しちゃったので
スピマスで意味もなく2回打った後にお城に入れてもらおうとお城に打ったんですけどはじかれて表の池に叩き落されました(ノД`)゜。


更新ペースで18Hをむかえたくりぇいがやってくれましたトマミス

ラキパンも成功していたのにミスってしまったくりぇいはおいらと同じくお城に入れてもらおうとしたんだけどやっぱりはじかれちゃって><
でもお次のトライで入れてもらうことができ結果オーライでした(OBだけどね)

             おまけ:おいらのキャディさん乗せとくね
a0045301_17175196.jpg

[PR]
by serikasuu | 2005-11-06 17:18

また盗られた(´・ω・`)



えーっとですねチャリパクされました

たいしょと夕飯を買いにいってついでに羽ものでも打っていこうと向かいにあるパチンコ店にいったわけですよ(手持ち5千円あったと思ったら3千円だったのでテンパったけど
そしたら羽ものがなかったのでジャグラーを打って帰ろうと思いGOGOジャグラーVに千円ずつ打って回ってたんだけど光る気がしなくてジャグラーTMに最後の千円を入れてなんと光りましてBIGで410枚とれて結構取れたなぁと思いながら中段BAR押しに変えて遊んでたら

下段に1コマすべりの

BARテンパイキターーーー!!!

その後は1コマすべり右下段7というBAR確定目みたいなのが2連続できたわけで・・・
というわけでBIG2連BAR2連で30Gやめして16000円ありまして(たいしょにコインあげてたw
そのあとパチンコでゆっくり時間でもつぶそうと思ってたいしょと一緒にゆっくり時間かけて6000円持ってかれてwww
当たり引いても少ないやつばっかり打ってまして、

ええ飲まれましたよ(´▽`)


そして帰ろうとしたらチャリがねぇの

歩いて帰りましたさ(ノД`)゜。
正直パクられたことに対しては鍵がないのに乗って行ったってのが原因でそこはしょうがないんだけどこのチャリもらったチャリなわけで・・・
何が問題かというとね

友達の家に警察から電話

がくるってことが問題なんだよなぁ(´▽`;)


そんなこともあるよね?

a0045301_2321482.jpg

             よくあるよ
[PR]
by serikasuu | 2005-11-03 22:49