<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

まだまだいくよ~♪

今日も10時ごろ起きてぱにゃしてました(・∀・)
朝一で大会に参加して18Hまわったんだけどおいらだけこれ出しました
a0045301_023452.jpg

んで後半追い上げの結果になってベストロングチップインとベストリカバリーもらっちゃった♪

そのあとくりぇいが入ってきて一緒に回ってるときにもでましたよw
a0045301_0324177.jpg

なんかこんなにHIO(ホールインワン)の画像張ってるけどできる人にはできるからねぇ
でもおいらにはうれしいんだ(*ノノ)

この後みーさんとぜにどんがきたんだけどくりぇいがバイトで抜けるっていうんで1回だけ大会して、その後対戦にいきました
対戦はシルビアキャノンにいってぼっこぼこの成績を残してギブアップ><。。
調子に乗ってヘリにトマホークぶつけてやろうとしたんだけどそれも失敗orz
今日はぱにゃ力使い果たしてしゅーりょーしました(´・ω・`)

んでたいしょがきたので風呂上りにEFZの最新Ver.がきたっていうんで対戦をしにいきました
最初は七瀬でどのくらい変化があるかなぁって使ったんだけど

この乙女全く変わってねぇ

安心しつつ(?)期待の秋子さんへ(´▽`)
たいしょが「重量級じゃなくて軽量級だよ」っていうんでみてみてびっくり!
佐祐理さんと同じダッシュ+GGXXのダンディ坂野スレイヤーみたいに消えるというすばらしいくらい他のキャラとは違った動きで楽しませてくれます(*´Д`)
基本的な動きを知ろうと動き回ってたんですがさすがぬるゲーマーのおいら

動きに全く切れがないw

もうおもしろいくらいたいしょに指摘されまくってwww
結局3時間くらいしたのかな?
最後においらがリコイルガードの練習したいからってキャラ変えて多段HIT系の技を食らってるときにおいらの秋子さんがジャムパンを食わせちゃってwwwwそのときにあることしたらバグってすごいダメージ与えちゃった

ジャムパンで!!

もう大爆笑ですよwwwwwww
いつもこのEFZで意味不明なものを見つけては笑わせてもらってるんですけどねw
つーわけで機会があったらぜひいろんな人と対戦してみたいですね(´∀`)
[PR]
by serikasuu | 2005-10-31 00:50

まじありえねぇーw-;

ぱにゃのイベント楽しみにして昼から入ってGM探していたわけですけども21時30分になってもこなかったのでテイバへ・・・

要塞戦は何事もなかったかのように進み、旗取りにいっても殺され続けるだけでそーさんとくるくるまわってたり(*/ω\*)
んでみんながぱにゃするっていうんで大会したわけですけどまだGMのイベントの話がでなくて・・・
大会終わって寝ようとしたけど気になって見て回ってたら「1時30分から少ないとこでry」見たいに言ってるのを聞いてくりぇいに言おうとして追い掛け回してたんだけど一向に追いつけね~のw
んでなんとかくりぇいを捕まえて少ないところを見て回ってたらやっとGM登場しました





探し始めて12時間後に!!






このイベントは失敗だと思った

理由その一.不定期という曖昧さのせいでいついればいいのかわからない

理由その二.参加者の多さに対して29人のみという少なさで参加できない人多数

理由その三.大会が始まったら1時間近く待たなければいけない


これらがおいらの思った失敗の原因です

期間のイベントは申し分ないだけに限定イベントがこんなで残念です(´・ω・`)

a0045301_2125042.jpg

                とぅとぅしょうかん!!!
[PR]
by serikasuu | 2005-10-30 02:14

けいけんち~けいけんち~♪

今日はテイバに入って経験値稼ぎしてました
シノプ6いったけどバイオレットハーブ(F6)とウイング(F7)間違えて帰っちゃった(*ノノ)
そのあと休憩ってウイングで帰っちゃったからたいしょに怒られちゃった( ´▽`ノ)
狩りしても効率あがらなくておいらの弱さをまた知りました(´・ω・`)
そのあとFC(ファミコンじゃないよ)にいっておるはさん(ミーム)、たいしょ、すらっしゅで対戦してたらRosickyっていうナヤがきたんだけどおるはさんが対戦したときに「 おるはあああああああああああああ」っていわれたらしくてそこで気づいたらしい

閣下でした(・∀・)

いやーびっくりしたわ~頭にぶらじゃあ乗っけてるピンコつええええ!って思ってたら閣下だもんな~
そりゃつええわけでw
久々のFCはみんないけるかもって僅差(おいらダントツで弱かったけどw)だったから面白かったよ'`,、(´∀`)'`,、

その後パンヤのぞいてみたらなんとくりぇいがいるじゃないのさ!
返事返ってきてから18Hで白WizとBLいってきました~
おいらはまた意味のわからないトマビム(直いれじゃなかった)が入ったり

くりぇいがビム連発


チップ決めまくったりすごかったなぁ~うん

更新ちょっとだけできたかなってくらいでした><
a0045301_3481446.jpg

[PR]
by serikasuu | 2005-10-29 03:50

ぱにゃ~♪

今日はずっとぱにゃしてました
なんかハロウィンイベントで経験値が2倍になってて、しかもPPが増えるというやらなきゃ損損みたいな状態でしたので久々にinしたってのも手伝って7時過ぎから2時過ぎまでしてました(*ノノ)
今日はロングinチップが2つも出るという快挙(オイラ的にはね)を達成できたのですが知らない人とやったときに200y以上離れてたうえに雪の上(90%ショット)でビムトマアルバ(直入れ+トマホークショット+アルバトロス)という意味不明ショットを決められてすげーと思いつつやってみたいとか思ったけどなにより度肝を抜かれたね
あんなのうてたら感動ものだよ(´▽`)
リーマ加工っつー友達がいて寝る前に一緒に回ってたんだけど、第2打で200yくらいのトマ失敗しちゃってミスった!っていってたらこれまた

意味不明にはいって


ビックリしたw


おかげでSS撮り忘れちゃった(*/ω\*)
これからぱにゃ続きになりそうな予感です'`,、(´∀`)'`,、
a0045301_2254634.jpg

 ↑5H目のPPがおかしいくらい入った(イーグルでた)
[PR]
by serikasuu | 2005-10-28 02:29

拉致られてました

ジャグ羅ーから1本の電話がきた『なにしよる?暇やからどっかいかん?ファンキーとか』
ファンキーってのは漫画喫茶で、ビリヤードや卓球もおいてある、暇つぶしにはもってこい!(DJラオウ風に)ってな場所なわけですよ
ここまではいいんだけど来たのが夜じゃなきゃ即答で行く!っていってたんだけど時間が時間だったわけで、悩んでたらちょっと怒り気味に話し出して・・・ごりラーマン(これもオル鯖のリア友)もいくらしくて3人で行ったわけですよ
着いていきなり卓球へ
すごい疲れが来たね、うん だって夜中に帰って寝るかってモードになってたわけですよ
そこに卓球ですからねぇ、たまりませんよ
結果は ごり>ジャグ≧すら おいらはすごい弱かったことがわかりました
今度はイノサンを連れて行こう やつは強いからごりを倒せるだろう
その後ビリヤードに切り替えて賭けをしました(悪い子とかいわないで(*ノノ)
明日の昼飯(うどん)をかけての勝負は熱かった
1位 2P
2位 1P
3位 0Pで5試合した合計の点数で決めました
変則ルールで8ボール同様15個玉を用意して1~5と6~10と11~15にわけてやったんですけど最大の変則ルールとして
ラスト1個の時にファールをしたら即負け(ただし2人がファールで負けになったら後者の方が下になる)
これがまたおもしろいのなんのって、落としすぎてファールして負け状態の時に2人目があがったらその時点で負け確定(3位で0P)
ちなみに余談ですがおいらはビリヤードがへたくそで、なんと3戦目に1つも落とせずに終わりました


おいらが1位だったけど!

2人のファールによって結果が出てしまったのでwww
つーわけでジャグ羅ーのおごりになりましたw
その後はだらだら展開カイジを読みながら体力の限界を感じで2時間ほど寝てましたが'`,、(´∀`)'`,、

つーわけで最近のすらはさらにヒートアップしてだらけていますね(´▽`)
それじゃそろそろ限界なのでここらでお開きにw
スロってたけど限界です!かけません
a0045301_1354540.jpg

                        ↑ 目がこんな風になる
[PR]
by serikasuu | 2005-10-27 01:37

最近ずっと眠いのは仕様ですか?


昨日今日と連続で朝遅刻してしまうという大惨事!


でもね
明日は1限目が休みということなのでそのまま寝つつ~

2限目も休んでしまおうかと思ってたり

(*/ω\*)

つまりなにがいいたいかと言うとね明日友達に起こしてくれっていったのに出席とった後に起こされても意味ないじゃん!ってことでそれじゃ意味ないからたいしょに頼もうと思って合鍵をその友達に返してくれって言ったらなんか切れられて「朝起きれんのは自分のせいだろ!人にいつまでも頼ってても何の解決にもならんやないか!!」って言われていまこれ書きながら思い出した・・・







明日起こしてやるって

言いに夜中に部屋来たの

だれだっけ???


まぎれもなくその友達でしたよ・・・確かにオイラが悪いけどさ・・・
そして悲しくなったオイラはその合鍵をたいしょに渡すことなく

投げ捨てました

つーわけで最近のすらのとぅとぅ状況でした(´▽`)
a0045301_2035825.gif

                    ↑おいらのイマの状態
[PR]
by serikasuu | 2005-10-25 20:02

今日は就職のオリエンテーション~♪

今日は岡山行ってきました~♪
初めての岡山の街は街って感じがすんげー伝わってきたね(´▽`)
四国であんなおっきな駅ってあったっけなぁとか思わされたね
で、結局今日はなーもしてないなぁ
友達のとこでワイルドスピード見てたらCM中にチャンネル変えてたときに大食いとかしてるし!


懐かしの白田くんみて感動した(見にくいから反転してね☆)

久しぶりに見たけどでけーわ~とか感動してたのにワイルドスピードにorz
大食い見るから帰るって言ったら「え~!!これ見ていこーや~」




だからオイラが見たいのは

大食いなんだってば!!


とか思ってワイルド見ながらテンション下がってたのに





ドミニクなんであんなに

かっこいいのさ><*
a0045301_23595760.jpg


結局ワイルドスピードがおもしろくなっちゃってました(*ノノ)
[PR]
by serikasuu | 2005-10-24 00:00

もうだめぽ(ノД`)


いってきましたよ に!

羽ものを打ったんですけどデビルマン倶楽部(略してマン倶楽?)を1000円で引いて15、7、15、7っていい感じに1箱たまったんですけど船ざんすにもってかれましてね・・・
同じ会社で同じ羽ものでここまでかわるのか!ってくらい全くだめでしたorz

まぁなんですか、スロット打ったり(前日でてて出てないのに)パチンコ(CRの方)打っちゃったので21000円もってってたのに全部なくなっちゃったわけで・・・
一緒に行ったジャグ羅ーに1万までは借りれたけどそれもジャグラーにもってかれてまたデビルマン帰ってきて引いたりしたのにもってかれて・・・んでまた借りようとしたら断られて

しゅ~りょ~ピッピッピィ~

つーわけで31本もってかれて終わりました、ええ><。。。
また今度いけたならデビルマンだけでいきたいなぁ

↓あんまりみてもおもろくない

More
[PR]
by serikasuu | 2005-10-23 02:03

またスロか@@;

今日もこりずにスロってましたよ(’’
昨日は1万負けだったのですけどそれ以前に疲れがあって普通に帰って寝ちゃったんだっけ?って聞いてもわかんないよね~(´∀`)
っつうわけで今日は昼に健康診断書をとりにいって3千円

ブックマーケットが閉店セールで店にある本はすべて100円だったので3冊買って300円

昼うどん食いにいったら診断書への送り迎えしてくれた友達がガス代分っつうのでおごって800円
帰りにブックマーケットの話をしたらまた行くってことにってまた本買っちゃった6冊600円
合計で4700円の無駄遣いって

つーか健康診断が一番無駄だと思うのね! 
んでスロで今日使った分くらい勝ったわけですよ><
こんなスロライフを送っているのは今日送り迎えを担当してくれたオル鯖のジャグ羅ーっていうリア友(パソコン持ってない)なんですけども彼今日







ラオウを天に還しました

a0045301_722048.jpg


つーわけでなんかだんだんスロ日記になってきてますけども

一応すらのゲーム日記ですのでよろしくおねがいします
[PR]
by serikasuu | 2005-10-22 01:53

今日も疲れた(´・ω・`)

今日は久々にスロいってました
ウィンちゃん大好き人間のおいらはタイムパークが打ちたくてたまらなくなってここらで唯一おいてあるホムーラン系列のドーム店にいってまいりました

そら
3千円でHITするわ(RB、BB、BB)
だってウィンちゃんだもの(’’
つーわけでその後もいろいろ回した結果勝ちました

トンちゃんで!つーわけでアズテック送っとくね~(私信
a0045301_117060.jpg

[PR]
by serikasuu | 2005-10-20 01:18