カテゴリ:未分類( 132 )

2年以上ぶり

帰ってきたとぅとぅラジオ!!!

司会は戻ってきたすらっしゅです.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)n゚・*:.。.:*


ふぅ、年・・・とったなぁ・・・・・・・


これ始まりが大学生の時だったんだね

過去の記事読んでたらだいぶ恥ずかしいものを残して、まぁwww

フォントのサイズ変更なんて覚えてよくやってたわ、えらいえらい



mixiでの更新よりも面白くできるのがいいね(フォント的なものとか含めて)

またこっちちょっとだけでも再開してみよう(誰にもばれずに更新だー!)
[PR]
by serikasuu | 2012-08-21 22:56

保存保存

a0045301_11341892.jpg
a0045301_11342588.jpg

[PR]
by serikasuu | 2010-02-25 11:34

そろそろこちらも・・・

また閉鎖に一歩近づきましたなw


とはいえ置いておこうとは思うんですがいかんせん閲覧者がどれだけいるかも分からない&更新がこんなんじゃ・・・


というわけで一時放置になると思います(見てる人いるのか?w)


まぁ絵でも描いたら勝手にあげていくんでよかったらたま~~~~~に覗いてやってくださいな(´・∀・`)



それでは(´-ω-`)ノス

[PR]
by serikasuu | 2009-08-03 04:35

稼働があまりにもないもんで

ブログの名前戻しました


最近本気で打ててない(遅番メインのシフトになってしまってる)ので・・・


が~さんは本当にすごい人だ


打つ、打たないにしても更新してるし、なにより面白いw


文才があって、反響があるとがんばれるのかな?


まぁ普段の生活がいっぱいいっぱいだってのがあるから(言い訳)


とりあえず絵でも描きましょうかね@@;

[PR]
by serikasuu | 2009-07-22 03:00

絵を描くにあたって

いきなりボールペンを卒業します!


とりあえずシャーペンから描くことを始めますwww


レベルアップしてやるんだからね!

[PR]
by serikasuu | 2009-07-06 05:11

決着?!

家庭裁判所って普通の役場なんだね…



2:1で向かい合って話すだけで待ち時間がちょくちょくあって焦れったかった



待合室と談話室?を5~6往復してやっと終了



危うくまた和歌山に出向かないといけなくなることになりそうだったのをごり押しで回避



DNA鑑定なんてやりにいちいちまた休み割いて来いとか言うから相手側のDNA鑑定で済ませてくれって言ってやったよ!!



つーわけでDNA鑑定分かったら裁判結果もすぐだろうから、そうなればすっきりすきすきバヤリースですな!!
[PR]
by serikasuu | 2009-07-03 17:46

決戦前夜

相手方に負けないようにがんばってきますin和歌山
[PR]
by serikasuu | 2009-07-03 01:27

初めて判明

足跡つけてくれた人数携帯からだったら判るんだwww


普通に毎日ついてるけどこれが~さんだったらガッカリさせちゃってるんじゃなかろうか…


全く見向きもされてないもんだとばかり思ってたりしたから…

最近稼働がなさすぎてスロブログにならないのも現状ですがなにとぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
[PR]
by serikasuu | 2009-07-02 12:30

更新するには

餅ベーションがいるんだね



が~さんにはほんといろいろおそわるとこがあるわ



ブログ人気上位の人はちがうね~(皮肉じゃなくて尊敬の念)





更新するネタもないくらい遅番(昼3時過ぎ~朝1時くらいまで)だもんで稼動もない・・・





これじゃスロブログにした意味がないわな・・・




1パチとか5スロが最近おもしろいけど、やっぱりだれかいいないとねぇ




1人で打つならどっちかというと20円スロとか4パチだとおもうんだ




だれかいたら5スロ1パチで騒いでもおもしろいんだけど



う~ん、何よりもだれもここみてないんじゃないかっていう不安が大きくて更新するのもって・・・




でも日記なんだから自分の記録残してればいいか・・・




mixiメインで行くんでこっちはある程度期待してもらえば(だれもしてない)いいか
[PR]
by serikasuu | 2009-06-28 04:18

うん、びっくりした

前回の日記が非表示になってましたwwwww



サーセンwwwwww



つーわけで16日の日記でも))







実践はマイホでやりまして



起きたら先輩から丁度電話が着まして、用事を済ましてから行きました


先輩はツインエンジェルを毛嫌いしてたんだですよ(負けてたから・・・)


そのツインで1G連を引いてだいぶ遊ばせてもらったみたいでw


んでおいらもツインエンジェルに座って
2,3千円で速攻BB引いたんだけど飲まれて移動
(そこから悲劇が始まるとも知らずに)










いろいろ打っちゃって投資3万5千円






しかし!







3万6千円目のツインエンジェルが奇跡を呼び起こしました!!




50回転0・0の台に

夕方だったんだけど4台中2台に札が刺さってて片方5くさかったから稼動がなかった






800G(実質750回転、マイスロでは664G)でBB5MT3wwwwwww

ALLベルも1回あってすさまじくST機みたいな出方をしてくれましたwww

一撃1200枚くらい出まして、ちょっと回して止め


投資3万6千円
回収1万8千円
結果-1万8千円でしたがいいもの出たんでよしとしましょうか))


途中にこんなんでまして
[PR]
by serikasuu | 2009-06-18 03:01