人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うん、びっくりした

前回の日記が非表示になってましたwwwww



サーセンwwwwww



つーわけで16日の日記でも))







実践はマイホでやりまして



起きたら先輩から丁度電話が着まして、用事を済ましてから行きました


先輩はツインエンジェルを毛嫌いしてたんだですよ(負けてたから・・・)


そのツインで1G連を引いてだいぶ遊ばせてもらったみたいでw


んでおいらもツインエンジェルに座って
2,3千円で速攻BB引いたんだけど飲まれて移動
(そこから悲劇が始まるとも知らずに)










いろいろ打っちゃって投資3万5千円






しかし!







3万6千円目のツインエンジェルが奇跡を呼び起こしました!!




50回転0・0の台に

夕方だったんだけど4台中2台に札が刺さってて片方5くさかったから稼動がなかった






800G(実質750回転、マイスロでは664G)でBB5MT3wwwwwww

ALLベルも1回あってすさまじくST機みたいな出方をしてくれましたwww

一撃1200枚くらい出まして、ちょっと回して止め


投資3万6千円
回収1万8千円
結果-1万8千円でしたがいいもの出たんでよしとしましょうか))





負けが込んでる間に
うん、びっくりした_a0045301_1129313.jpg
こんなんでまして
連続演出2G目には
うん、びっくりした_a0045301_1130728.jpg
こんなんでまして
ん?(つД`)?


ボーナス後にもう一回くださいw




後は通常時に
うん、びっくりした_a0045301_11313254.jpg
こんなんでまして
お、ボーナス確定じゃないか!って思ってた次ゲームになんと
うん、びっくりした_a0045301_11321119.jpg
こんなんでちゃいました


ついに誕生日2つ制覇ですよ、奥さん



遥とクルミっていう2人がのこっちったぜ(;´Д`)



これはやめさせないためのシステムだな?


よし、出るまでやってやんよ!


出てもやるけど))
by serikasuu | 2009-06-18 03:01


<< 更新するには 半スロでカスタム! >>