人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュンキュンしたかったのに・・・

先日会社の人に誘われて打ちに行くことになってたので目的の店に行けなくて2009

今夜も始まりましたよ、とぅとぅとすらっしゅのとぅとぅらぢお!

最近ログインしてないんですけどねw

まぁそれは置いておいてですね、目的の甘デジ北斗のSTV(確変4回転タイプ)を打ちに行ったのに満台・・・

手持ち2万2千円で行ったわけですが一瞬にしてなくなりまして

最初のYAMASAの夢花月が原因だ!!

んで2万追加でおろしにいったんですけどそれも吸われまくって・・・

結局エヴァ約束で天井狙いしてたら1万5千も入れてRTでなんとかコインを微増させつつ黄色7でorz

いろいろ回ってたらシャドウハーツで通常時からRT2000引きまして・・・

いろいろ教えてもらいながら打ってたら中段チェリー(1/1024で出現し50%でボーナス)を引いて!!って

前回これ2回引いてスルーしてたんですが今回も狙っていたかのようにスルー!!

なんとかBB引くもジャッジメントリングのタイミングがわからず2回もJACミス・・・

結局うろうろしてたら北斗空いたみたいだったんでコイン流して(4千円くらい)移動

この時点でお金が2千円・・・

とりあえず当たるだろうと(1/77.7)がんばってたら2千円華麗にスルー

換金してそのお金で何とか引いたんですけどもなかなか続かない

単発メインの引き戻しが時短後っての繰り返して

気づけば1箱になったんですけどこれを出し入れしながらがんばってましたら波がきまして

333きました!

右打ち15RGETです!(1%)

そこからなんか連荘がきて結局気づけば5箱に!!

ビール2ケースと交換して2万円換金できたので負けが2万(実質1万)になりました!

こないだまでの負けが頭をよぎったんで4万負けかなって思ってたから余計にうれしかったですね(ノД`)゜。

とりあえず教訓は・・・

ツインエンジェル2以外
手を出さないこと!

by serikasuu | 2009-04-10 22:48


<< ツインエンジェル2は キュンキュン♪ >>