人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくまじょうどらきゅら

いや~相性がいいのか立ち回りがいいのかいい感じのプラス収支ですよ

ぶっちゃけこないだ(名古屋)は低設定の天井狙いがそのままハマりまくり&ループでBIG確率1/1400で3000枚だし
今日はループしなかったけどお座り数回転でRBからART即チャンスゾーン落ちしたのに引き戻しBIGから自力ART引き戻しBIGからARTナシなのに2G連したのに!!十字架0だったのにBIGで1個貯まってやがったorz

まあその後も謎の引き戻しBIGがあってなんだかんだでプラスにヽ(゜▽、゜)ノ

十字架狙いは有効だと思うんだけどもどうなんだろうかねぇ(´・∀・`)
by serikasuu | 2009-02-19 23:11


<< ついにエウレカで… 連休なのに >>