人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい旅夢気分


にはなれなかったね、初日は!


悪魔で初日がね


うどんんまかったよ!

もうね、あんなところに4年もいれた事がほんとによかったと思えるくらいんまかったよ!

明日早番ってのが痛いけど(遅番だったらゆっくりできた)しょうがないよね

朝起きれなかったら最悪だけども!

つーわけでなんだかんだで食ってきたのがこのうどん
いい旅夢気分_a0045301_338041.jpg

おいらはこれの豚肉Ver.を食べたわけですが、マジでこれは病みつきになるよ!

というわけで2日目は

綿谷(写真のうどん屋)→アンパンマンミュージアム→龍河洞→龍河温泉というルートで回りました

車での旅だったんで好きなところ回れたのが大きかった

と、そろそろ寝ないと死んでしまうのでつωー
by serikasuu | 2006-08-30 03:41


<< めっちゃびびって・・・ 無計画のままで・・・ >>