人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まけたまいける


また負けたwww



3万( ´゚Д゚`)ん3万( ´゚Д゚`)ん(「3まんえーん」を変換したらちょうどおもしろくなったw)

最初デビルマン1本目、スイカ5回チャンス目1回チェリー2回でスルーしたのが今日の負けを予言していたものだと思われる
美麗2に1本入れて回りまくったけどヤメ
その後”1/4金”とかいう意味の分からんイベント中の俺の空についに裏切られて26本投資でリプ4連バケBBバケバケorz
それをデビルにもってって飲まれ、最後の千円1本だけ残ったカードをジャグへ→撃沈

そんなわけで切なくも儚い財布の中の札を全部持ってかれました(ノヘ



またりべんぢにいきたいと

思いました(´▽`)

by serikasuu | 2006-05-25 18:37


<< そろそろ限界かもね~ やばかった >>