人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もちょうちょで

えっとえっと・・・またちょうちょいってきました(´▽`)

最初は飛ばなかったけどはじめのBBと追加投資でちょうちょが3回も連続で飛んでくれました

BB→飲まれ+追加投資BB、RB、BB(2パン)、RB終了・・・

いっつもRBで終わるとかもうね('A`)

ちょうちょはほっとんどRBで終わるんでへこみました(つーかパンクって14Gではずししてとか・・・

ま、チーパオ(これが原因)とか夢夢(資金なくなって750捨てorz)とかでなくなって、閉店20分前

にやっとサクラ大戦があいてる&お金を借りることができて4kで確定(残り7クレジット)

当然赤7を狙って赤7赤7[サクラ]orz RBはい・や・だ!ってことで青7狙ってN・BB

閉店7分前に引き戻し青7で負け額が9kから2kになって終了

久々のちょい負けでの終わりでなんだか安心の負け(負けなのに安心ってあぶない)

というわけで今回もスロばっかりですがお送りいたしました(*/ω\*)



>えんちょー
北斗消える前に出しておきたいなぁとか、吉宗さんで出しておきたいなぁ思うんだけど資金が追いつかないので手が出ません(´;ω;`)
近いうちに勝負しておきたいですね(・∀・)
by serikasuu | 2006-01-24 02:41


<< 今日も今日とて 毎日を楽しんでいきたいです >>