人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじありえねぇーw-;

ぱにゃのイベント楽しみにして昼から入ってGM探していたわけですけども21時30分になってもこなかったのでテイバへ・・・

要塞戦は何事もなかったかのように進み、旗取りにいっても殺され続けるだけでそーさんとくるくるまわってたり(*/ω\*)
んでみんながぱにゃするっていうんで大会したわけですけどまだGMのイベントの話がでなくて・・・
大会終わって寝ようとしたけど気になって見て回ってたら「1時30分から少ないとこでry」見たいに言ってるのを聞いてくりぇいに言おうとして追い掛け回してたんだけど一向に追いつけね~のw
んでなんとかくりぇいを捕まえて少ないところを見て回ってたらやっとGM登場しました





探し始めて12時間後に!!






このイベントは失敗だと思った

理由その一.不定期という曖昧さのせいでいついればいいのかわからない

理由その二.参加者の多さに対して29人のみという少なさで参加できない人多数

理由その三.大会が始まったら1時間近く待たなければいけない


これらがおいらの思った失敗の原因です

期間のイベントは申し分ないだけに限定イベントがこんなで残念です(´・ω・`)

まじありえねぇーw-;_a0045301_2125042.jpg

                とぅとぅしょうかん!!!
by serikasuu | 2005-10-30 02:14


<< まだまだいくよ~♪ けいけんち~けいけんち~♪ >>