人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱにゃ~♪

今日はずっとぱにゃしてました
なんかハロウィンイベントで経験値が2倍になってて、しかもPPが増えるというやらなきゃ損損みたいな状態でしたので久々にinしたってのも手伝って7時過ぎから2時過ぎまでしてました(*ノノ)
今日はロングinチップが2つも出るという快挙(オイラ的にはね)を達成できたのですが知らない人とやったときに200y以上離れてたうえに雪の上(90%ショット)でビムトマアルバ(直入れ+トマホークショット+アルバトロス)という意味不明ショットを決められてすげーと思いつつやってみたいとか思ったけどなにより度肝を抜かれたね
あんなのうてたら感動ものだよ(´▽`)
リーマ加工っつー友達がいて寝る前に一緒に回ってたんだけど、第2打で200yくらいのトマ失敗しちゃってミスった!っていってたらこれまた

意味不明にはいって


ビックリしたw


おかげでSS撮り忘れちゃった(*/ω\*)
これからぱにゃ続きになりそうな予感です'`,、(´∀`)'`,、
ぱにゃ~♪_a0045301_2254634.jpg

 ↑5H目のPPがおかしいくらい入った(イーグルでた)
by serikasuu | 2005-10-28 02:29


<< けいけんち~けいけんち~♪ 拉致られてました >>