人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拉致られてました

ジャグ羅ーから1本の電話がきた『なにしよる?暇やからどっかいかん?ファンキーとか』
ファンキーってのは漫画喫茶で、ビリヤードや卓球もおいてある、暇つぶしにはもってこい!(DJラオウ風に)ってな場所なわけですよ
ここまではいいんだけど来たのが夜じゃなきゃ即答で行く!っていってたんだけど時間が時間だったわけで、悩んでたらちょっと怒り気味に話し出して・・・ごりラーマン(これもオル鯖のリア友)もいくらしくて3人で行ったわけですよ
着いていきなり卓球へ
すごい疲れが来たね、うん だって夜中に帰って寝るかってモードになってたわけですよ
そこに卓球ですからねぇ、たまりませんよ
結果は ごり>ジャグ≧すら おいらはすごい弱かったことがわかりました
今度はイノサンを連れて行こう やつは強いからごりを倒せるだろう
その後ビリヤードに切り替えて賭けをしました(悪い子とかいわないで(*ノノ)
明日の昼飯(うどん)をかけての勝負は熱かった
1位 2P
2位 1P
3位 0Pで5試合した合計の点数で決めました
変則ルールで8ボール同様15個玉を用意して1~5と6~10と11~15にわけてやったんですけど最大の変則ルールとして
ラスト1個の時にファールをしたら即負け(ただし2人がファールで負けになったら後者の方が下になる)
これがまたおもしろいのなんのって、落としすぎてファールして負け状態の時に2人目があがったらその時点で負け確定(3位で0P)
ちなみに余談ですがおいらはビリヤードがへたくそで、なんと3戦目に1つも落とせずに終わりました


おいらが1位だったけど!

2人のファールによって結果が出てしまったのでwww
つーわけでジャグ羅ーのおごりになりましたw
その後はだらだら展開カイジを読みながら体力の限界を感じで2時間ほど寝てましたが'`,、(´∀`)'`,、

つーわけで最近のすらはさらにヒートアップしてだらけていますね(´▽`)
それじゃそろそろ限界なのでここらでお開きにw
スロってたけど限界です!かけません
拉致られてました_a0045301_1354540.jpg

                        ↑ 目がこんな風になる
by serikasuu | 2005-10-27 01:37


<< ぱにゃ~♪ 最近ずっと眠いのは仕様ですか? >>