人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうだめぽ(ノД`)


いってきましたよ に!

羽ものを打ったんですけどデビルマン倶楽部(略してマン倶楽?)を1000円で引いて15、7、15、7っていい感じに1箱たまったんですけど船ざんすにもってかれましてね・・・
同じ会社で同じ羽ものでここまでかわるのか!ってくらい全くだめでしたorz

まぁなんですか、スロット打ったり(前日でてて出てないのに)パチンコ(CRの方)打っちゃったので21000円もってってたのに全部なくなっちゃったわけで・・・
一緒に行ったジャグ羅ーに1万までは借りれたけどそれもジャグラーにもってかれてまたデビルマン帰ってきて引いたりしたのにもってかれて・・・んでまた借りようとしたら断られて

しゅ~りょ~ピッピッピィ~

つーわけで31本もってかれて終わりました、ええ><。。。
また今度いけたならデビルマンだけでいきたいなぁ

↓あんまりみてもおもろくない



PS:オル鯖の方の要塞楽しかったけどその後チャプをすすめてたらクラブ内の会話についてけなくなって何の話か聞いたけど忙しそうだったので聞きそびれたけどいいか、って感じでおちました
少しさみしかったなぁ(´・ω・`)
ほんとはこっちメインで書いていこうとしてたけど気が乗らなくて上メインにしちゃったょ・・・
by serikasuu | 2005-10-23 02:03


<< 今日は就職のオリエンテーション~♪ またスロか@@; >>